Thanksgiving Dinner

つぶやき
11 /29 2016
料理、頑張りました(#^.^#)

無事に楽しく終わってよかったです。

もちろん、余った料理が冷凍庫に眠っているので

しばらくは、夕飯の準備が助かりそうです。

それにしても、食べ過ぎた( ;∀;)

旦那っちの両親が大きなパイ2つも買ってきてくれて

思いっきり食べたもんで。

アップルパイとパンプキンパイは当分いらないなぁ(*´Д`)

七面鳥もちゃんと焼けて良かった
1480040492140.jpg

テーブルセッティングはこんな感じ
1480040618829.jpg

テーブルに乗らなかった料理たちはコンロの上で・・・
1480040711379.jpg

旦那っちの両親も

「美味しい」って一応言ってくれたし(*'ω'*)

良かった☆彡

でも、もっと料理上手になりたいなぁ。

それと・・・大きな家がほしいなぁ('ω')ノ

さ、通常運転に戻ったみっち家♪

今週も素敵な1週間になりますように。

コメント

非公開コメント

こんにちわ~。(^◇^)
うわぁー、すごいお料理ですねぇ。。(^^♪
美味しそう・・・。(^◇^)

七面鳥もりっぱに焼けて、すごく美味しそう。(^_-)-☆
これだけのお料理を一人で作って、ほんとに大変だったでしょうね。
お疲れさまでした!!!!(^◇^)
あ!コンロの真ん中辺に鎮座しているのがスタッフィングですか?

でもでも、ほんとにお疲れさまでした!
疲れが出て風邪ひいたりしないように、気を付けて下さいね。(^^♪
みっちさん、お料理お上手です!! ^^) _旦~~
とってもチャーミングだし。(^◇^)

Re: タイトルなし

★赤影★さん

なんとなく、感謝祭の料理は作れたけど・・・
お正月におせち作れって言われても何も作れないかもー(*´Д`)
このままじゃ、日本人失格になってしまう((+_+))

ので・・・少しづつ日本食も作れたらいいなぁ!

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!