Happy Thanksgiving♪

つぶやき
11 /23 2016
旦那っちの両親は、ただいまオハイオ州あたりをドライブ中らしいです。

今夜はオハイオで1泊で明日インディアナにつく予定です★

どこも、車が多くて混んでて大変そうですが、雪だけは回避できたみたいでよかった('ω')

私は片付けをダーっと終わらせて、ラストの買い出しにスーパーに行ったら、ものすごい人でクタクタ・・・。

先日、練習でStuffingを初めて作ったら美味しくなくて・・・

ボックスを買って、明日旦那っちに作らせます"(-""-)"

思ったら、私Stuffingって食べたことないかも。

いつもサンクスギビングは旦那っちのハンティングに付き合ってるから、家族で家で過ごすとかなかったしなぁ。

味がうまく想像できないから、そりゃ、失敗するわな(←言い訳

あとは・・・Turkeyが上手に出来上がりますように・・・

皆さん、素敵なサンクスギビングを☆彡

コメント

非公開コメント

遠慮しないでぇ(^◇^)

こんにちわ~~!(^^♪

いよいよいらっしゃるんですね。
お迎えの準備、大変だと思いますが頑張って下さいませぇぇ。
そうそう、ゴミ出しくらいは男でも出来ますから、遠慮なさらず旦那っちさんを使って下さい!(^◇^)アハハハ

うん?Stuffingって何ですか?
Turkey、頑張れぇ!!(^^♪
これが美味しく出来たら、きっと得点高いですものね!(^_-)-☆

Re: 遠慮しないでぇ(^◇^)

★赤影★さん

ゴミ出しは旦那っちの仕事としてやらせました( *´艸`)

スタッフィングはパンとセロリと玉ねぎ等の野菜をバターで炒めてチキンスープを少し入れてオーブンで焼く料理です。
もともとは、七面鳥を焼くときに中に入れてた野菜等を無駄なく食べるためみたいですが・・・
今は別で作ることが多いと思います。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!