ビール + バイソン肉

つぶやき
11 /14 2016
朝、車の窓がカチコチに凍っているインディアナです。

今週末、超久しぶりに Brewery でビール飲みました。

最近、外で飲むことなかったら

久しぶりに旦那っちと友人たちとワイワイやって楽しかった♪

ビール飲み比べ
IMG_20161113_1936378_rewind_kindlephoto-16492634.jpg

そして!!

バイソン肉のミートローフ、オープンサンドイッチ
IMG_20161113_1952182_rewind_kindlephoto-16432911.jpg

これがまた、美味しかった★☆★

久しぶりにほろ酔いでいい気分で過ごした日曜の夜。

さて・・・今週も頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がっつり!

おはようございます!(^^♪
ひえ~~、あらら、もう車の窓が凍ってますかぁ??
寒いでしょうねぇぇ。。。(´・ω・`)
日本では、北国を除けばまだ都会ではそこまで寒くはありませんよ。

ほほううう、ビールにバイソン肉って、むちゃくちゃ合いそうですね。(^◇^)
バイソンもきっと私は食べたことありませんけど、なんとなくビールと一緒にがっつり行けば絶対美味しいって思えます。(^^♪アハハ
楽しい夜で良かったですね!!(^^)/

インディアナ、そんなに寒いんですか!?こちらはまだカ氏55位でそこまでひどくはありません。長い冬の始まりですね。

バイソンはジャーキーでしか食べたことがなかったので、サンドイッチの写真は新鮮でした。寒いそうですが、体に気をつけて下さい。

Re: がっつり!

★赤影★さん

10月が暖かかったので、いきなり寒くなってびっくりです!ってもう、11月ですもんね。

バイソン肉は個人的には牛肉より好きでした(*'ω'*)もともと、牛肉があまり好きじゃない(というか、美味しい牛肉を食べたことがない・・・)のもあると思いますが。

ビールも外で飲んでワイワイやるとやっぱり美味しいですね!!

みっち

Re: タイトルなし

Yuimaさん

10月は暖かったので、急に寒くなってびっくりです。サンクスギビングにかけて、また寒くなるので嫌だなぁって思ってるとこです( ;∀;)

バイソンのジャーキー、食べてみたいです!ってか、私、アメリカ来てジャーキー食べたことがないのに今気づきました( ゚Д゚)
今度スーパーでジャーキー買ってみよー。

季節の変わり目、Yuimaさんもご自愛くださいね。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!