2016
11.09

The 45th president of the United States of America

Category: つぶやき
選挙当日、旦那っちは選挙の受付の仕事があったので4時起き。

そして、翌日選挙結果が気になって4時起き。

2日連続で寝不足のみっちです。

メディアもびっくりの結果でしたが

旦那っちはハンティングのTripから帰ってくる途中、ペンシルベニア州を通った時に

大量のTrump のサインを見て、Trump もしかしたら勝つんじゃないかと予想してました。

あ・・・ちなみに、副大統領はインディアナのPenceさんです。

色々言いたいことはあるけど・・・

トランプ氏のVictory Speechが以外にも大人しくてびっくり(*'ω'*)

色んな人が集まってるアメリカで、いろんな意見があるのは当たり前。

でも、私の周りには誰一人もTrump支持派なんていなかったんだけどな。

こうなったら、トランプさんに頑張ってもらうしかないと思う。

4年後、この選挙結果でよかったと振り返ることができることを願って。

とにかく、今日は早く寝ます(*'ω'*)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/310-992fec88
トラックバック
コメント
おはようございます!(^^♪
あらら、選挙のあおりでみっちさんまで寝不足ですか?あはは。
今回の大統領選挙の結果には日本でも騒然としてますよ。
えらいこっちゃって・・・。(´・ω・`)
でも、私は✖だらけでも自分の言葉でしゃべっているトランプさんって面白いかも知れないって思っていました。
けど・・、アメリカの大統領ですから・・、やっぱりちょっと心配です。
超大国の大統領ですからね・・・。

ま、でも政治って一人で全部仕切れるわけじゃありませんし、周りがちゃんとサポートするって信じています。
だって、アメリカですもの。(^◇^)

それより、みっちさん、ぐっすりお休み下さいませ。(^^♪


★赤影★dot 2016.11.10 19:19 | 編集
★赤影★さん

今回の大統領選、私の個人的な意見(全く政治的な意図は含みません)は私も赤影さんと同じように、トランプさんの方が面白いと思っていました。
実は、”クリントン・キャッシュ”の本を読んでから、ちょっとヒラリーさんに対する印象が変わってしまったのもあって、(まぁ、政治の世界ならビジネスと割り切るのもありなんでしょうけど)トランプさんがなったら面白そうだなぁって感じでした。

彼がどの程度の政策を実行してくるか・・・見ものですね(*'ω'*)

みっち
みっちdot 2016.11.15 07:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top