2016
10.30

シカ肉カレー

Category: つぶやき
あっという間に・・・

旦那っちが帰ってきました。

大量のシカ肉とともに。

私のフリーダムもあっという間でした( *´艸`)

なので、夕飯はシカ肉カレーです。

あとね、昨日ティラミスを初めて作ってみました。

一晩寝かせて美味しくなるかなって思ったけど・・・

まずくはないけど、まぁまぁなお味。

写真載せようかと思ってたけど、味がそんなでもなかったので、やめました(笑)

ティラミスは、レストランで食べるのが一番だなって思った

そんな日曜日。

来週も素敵な1週間になりますように☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/308-2c607e27
トラックバック
コメント
こんにちは!(^◇^)

へぇぇ、シカ肉カレーですか??
私は多分、シカ肉って食べたことないです。
鹿っていうと、すぐに奈良が思い浮かぶんですけど、、
奈良の鹿なんか食べたりしたら、祟られそうで・・・。(´・ω・`)
あはは。。
ティラミス作ったんですか?(^^♪
ほほう、、美味しそう。。(^◇^)

わはは、味がそんなでもなかったから写真はパスですかぁ?
みっちさんらしいけど、(^◇^)、でも写真見たかったですよお。( ^)o(^ )

みっちさんの束の間のフリーダムは終わっちゃったかもしれませんが、でも、やっぱり旦那っちさんと一緒の方がいいでしょ?♪
★赤影★dot 2016.10.30 22:09 | 編集
鹿肉・・・私は、駄目ですわ。 何度か、トライしましたが、どうも『鹿』を連想して・・・その後、バンビになって。 もう、そうなると駄目ですね。 

ねえ、インディアナでは、カエルの脚も良く食べると聞きましたが、本当? 本当に決まっているよね。 だって、私の彼氏が(インディアナ出身)良く食べたと言ってるから。 昨日、その詳しい話しを聞いて、ギョ~~~っとしたの。 

ティラミス、イマイチだったの? ティラミス大好きな私です。 でも、自分で作ったことない。 やっぱり、みっちさんと同じで、ティラミスは、誰かに作ってもらうと思っています。 

一人の時間を持つって、大切な事ですよね。 だから、2人の時間をエンジョイ出来るのであって。 
Kikodot 2016.10.31 14:25 | 編集
★赤影★さん

シカ肉、美味しいですよ。ちょっとラム肉みたいなクセはありますけど。
私個人的には牛肉より好きです。

私は埼玉の田舎が実家なので、近所で捕れたシカを子供のころから食べてたので、結構身近な食材なんですが(*_*;
でも確かに、日本でシカは神聖な動物の一つですよね。

ティラミス、食べきるの大変でした(笑)
当分ティラミスいらないなぁ・・・

みっち
みっちdot 2016.11.06 06:59 | 編集
Kikoさん

シカ肉、ダメな人はダメですよね。味も結構クセがあると思います。
私個人的には牛肉より好きなんですが(高い牛肉を食べたことがないから、牛のおいしさを知らない・・・)

え・・・?!カエルの脚?私、まだ食べたことないです。ちょっとトライしてみたいので調べてみます!!

ティラミス、食べきるのが大変でした。私もティラミス大好きだから、作ったんですが・・・当分はいらないかな(*_*;
ティラミスは手作りよりも、買う方がいい!って結論になりました。

> 一人の時間を持つって、大切な事
>だから、2人の時間をエンジョイ出来る

ほんと!!その通りです。なんか、久しぶりに優しくなれた気がします( *´艸`)
みっち
みっちdot 2016.11.06 07:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top