2016
10.23

ドライフルーツ

Category: つぶやき
旦那っちがいないので

夕飯は、ご飯に納豆、ひじきの煮物と豆腐とわかめのお味噌汁。

旦那っちは、ひじきも、納豆も、わかめもあまり好きじゃないからね( *´艸`)

ここぞとばかりに、旦那が食べないものを作ってます。

私にとっては超御馳走の夕飯でした♪

さてさて・・・

最近、ドライフルーツにはまっているんです。

おいしいドライフルーツを求めて、いろいろトライしてるんですが

コストコブルーベリー
IMG_20161023_1738563_rewind.jpg

トレーダージョーズ
マンゴー
IMG_20161023_1738287_rewind.jpg

この2つは特に気に入ってて、よく買ってます。

なんだろ・・・気が付くと、パクパク食べちゃってる。

ちょっと”ヘルシー”なはず。。。だよね"(-""-)"

私、コストコの会員じゃないから、会員になってるお友達に連れて行ってもらうんだけど、

今日、キャッシュカードっていうのを購入しました。

これで、このカードを見せれば私一人でも入口通過できる・・・はず?!

やったことないからわからないけど、今度トライしてみようと思います!

ではでは

皆さん、素敵な1週間になりますように☆彡

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/307-fe06b74f
トラックバック
コメント
こんにちは!(^^♪
そうなんですか、旦那っちさんハンティングですか。
今回はみっちさん一緒に行かれないのですか?
離れていると寂しいでしょ??(^◇^)
とは言え、食事は思い切り日本食!( ^)o(^ )
わはは、ご飯に納豆、ひじきの煮物と豆腐とわかめのお味噌汁、、はいはい、基本の日本食。
美味しそうですねぇ。(^◇^)
みっちさんのお料理、絶対美味しいと思っています。
あ!でもお野菜と動物性タンパクが不足してません?(^^)/
そっか、ひじきと豆腐があるから大丈夫かぁ。

へぇ、コストコって会員じゃないと入れないんでしたっけ?
私は行ったことがないので知りませんが、安いらしい・・という曖昧な情報のみINPUTされています。(^^
私も子供のころからドライフルーツ大好きです。(^◇^)
★赤影★dot 2016.10.23 20:54 | 編集
ドライフルーツおいしいですよね。 でも・・・糖分が意外にも多いし、一回の食べる量は、1/4カップって知っていた? 少ないすぎよね。 絶対!! 私なんか一袋食べれるよ!  

トレジョのマンゴーも良いし、マンダリンのドライフルーツなんかだと病みつきになるよ! 後は、パイナップルもバナナも美味しいです。 リンゴも。 要は、すべて美味しいから。

一人の間をエンジョイしてね。 
Kikodot 2016.10.24 12:25 | 編集
★赤影★さん

そうなんです。今回は旦那っちだけで私はお留守番です。
超久しぶりの一人暮らしは、いいですね( *´艸`)
のんびりできます★★★

コストコ、なんせ量が多いのでやっぱり大家族じゃないと使いづらい気がしちゃって、会員になってまで行こうとは思えないんですよね。まぁ、もはやスーパーってよりはアミューズメントパーク的な感じです。行ったら、いらないのに買っちゃうのでコストがかさむかさむ( ;∀;)

ドライフルーツおいしいですよね♪

みっち
みっちdot 2016.10.27 06:28 | 編集
Kikoさん

トレジョのマンダリン、意外でおいしいですよね。トレジョでしか見たことない!!

そうなんですよ・・・難点が糖分が多い・・・1/4カップなんて無理です!!!開けたら最後です( ;∀;)

久しぶりの一人、満喫しております。もう、毎日がらくーーー♪♪♪

みっち
みっちdot 2016.10.27 06:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top