スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Wendy's

つぶやき
10 /01 2016
いや、こんなの食べちゃダメだってわかってるんだけどね。

行っちゃいました、Wendy's。

食べちゃいました、チーズバーガー
IMG_0813.jpg

パティ、見えないけど、Wendy'sのは四角いよね。

てか、日本にもあったっけ?

ウェンディーズ。

行ったことないなぁ。

日本で行ったことあるのは、マックとバーガーキングだけかも?!

今年中にはこっちのマックでビッグマック食べよ。

ではでは、素敵な週末をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

子供たちがファーストフードに興味を無くして以来、殆ど行きませんが、行くとしたらChick-Fli-Aぐらいです。インディアナ州にもあるのかな? オススメです。 特にブレックファーストのチキンビスケット。 色々と問題のある(オーナーがゲイを差別している)Chick-Fli-Aですが、そこは、無視してます。 

でも、時々、マックのポテトが食べたいと思います!! Wendy’s は、フロスティーが好きだった!! 

ハンバーガー(^◇^)

こんにちは!(^◇^)
ありますあります、日本にもウェンディーズ。
確か曙橋付近にあったように記憶してます。
でも、きっとサイズとか内容はアメリカと日本では違うんでしょうね。(^^♪
本場はすべてにおいて本格的なのだと思います。(^^)/
私もちょくちょくハンバーガー食べるんですけど、マックやバーガーキング結構お世話になってます。(^◇^)
例の事件以来、マックの頻度が落ちてますけど・・。
アメリカのビッグマック! 是非、感想をお聞かせくださいね!!

Re: タイトルなし

Kikoさん
Chick Fli A のオーナーはものすごくreligious で有名ですよね。日曜日、お店お休みなんだもの!

チキンサンドは食べたことあるけど、まだブレックファーストはトライしたことないです。美味しいんですね( *´艸`)今度、トライします。

うちの旦那っちもWendy'sのフロスティ美味しいってよく言ってます(*^▽^*)チョコのフロスティだけむかーしちょこっと飲んだ気が・・・する。

みっち

Re: ハンバーガー(^◇^)

★赤影★さん


おー!!曙橋付近?!日本のも行ってみたいです。
日本のバーガーキング、美味しいですよね。旦那っちが、日本でバーガーキングに行って、美味しくて感動してました(笑)
そういえば、こっちでバーガーキングも行かないなぁ。

頑張って、アメリカのファストフードも制覇しなければ!!
(そんな、頑張ることでもない気がしますが・・・)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

