wolf park

つぶやき
09 /26 2016
週末、オオカミに会いにいってきました。

うちから車で1時間半ほど。

ボランティアさんたちによるツアーに参加しました。

IMG_0793.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0790.jpg

ここのパークで生まれ育ったオオカミたちは、すっごく人懐こい♡
IMG_0781.jpg

インディアナでは、もう100年近く野生のオオカミは確認されていないそうです。

この他にも、キツネとコヨーテがいました。

そういえば・・・

おおかみこどもの雨と雪

まだ観てないなぁ('ω')

Netflix で公開されないかなぁ。

さ、今週も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インディアナは、物凄いファームが、沢山有るのに? おおかみがいなくなったの? あんなに自然が一杯なのに。 7月に彼の実家に行って、孔雀が泣いていたり、いきなり道に飛び出してきたりするような所なのに?

残念ですね。

ここは、どうなんだろうか? 鹿とリスが一杯いますが。

Re: タイトルなし

Kiko さん

イエローストーン国立公園に保護区を設けてオオカミを戻したりして、数を増やそうとしているみたいですが、ハンティングの対象になるのもあって、オオカミは世界的にも数が減っているみたいで、なんか悲しいです。

こっちのシカさん、逃げないですよね苦笑。すごい堂々と歩いてるのを見かけると日本のシカはシャイなんだなぁって思います( *´艸`)

みっち

鹿の話で思い出があるんですけど・・・日本で、子供たちが小さい時に奈良県の鹿が沢山居るところ(鹿公園?)に行ったんですよ。 そしたら、そこの鹿たちシャイでなかったです。 シャイどころか、子供たちの持っていたスナック菓子を奪いまくって、もっとくれ!!!と催促を私たち(大人)にしに来ましたよ。 

みっちさんの仰る鹿は、きっと奈良県の鹿でないよね!! 笑

Re: タイトルなし

Kiko さん

奈良のシカは特別ですよね!あのシカたちはもはや、野生ではない気が(笑)
日本だと、シカさんは聖なる動物みたいに、わりと保護される感じがします。

私の実家付近に生息しているシカたちは、とってもシャイです( *´艸`)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!