The secret life of pets

つぶやき
09 /18 2016
土曜日に、初めて2ドルの映画館に行ってきました。

準新作の映画館だけど、2ドルってすごくない?!( ゚Д゚)

日本でも二番館とか名画座とかありますよね。行ったことないけど・・・。

今は、DVDとかネットとかで観れちゃうもんね。

今回観たのは「ペット」

日本でも吹き替え版にバナナマンさんたちで公開されてますよね。

個人的には吹き替え版の方が興味があったんですが(*´Д`)

英語版はKevin Hart のうさぎさん

Snowball
Snowball_evil_bunny.jpg
写真拝借

がとってもいい味出してました♪

動物たちが擬人化してる感じがトイストーリーっぽかったし

動物たちだからかな?!ズートピアっぽい感じもした(#^^#)

2ドルでもちゃんと映画、楽しめました★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!