
スポンサー広告
-- /-- --

almost weekend☆

つぶやき
01 /20 2012
いやぁ、今週は忙しかったです。やっぱり学校始まっちゃうと、課題に追われて全然自分の時間がない!

でも、やっと金曜の夜です。明日は何もしなくてもいい~♪(練習はしなくちゃだけど~・・・)カルテットの合せがあるけど、明日は久しぶりに友だちとランチに行く予定です。

先セメ、週末は彼と遊ぶ時間があったんだけど、今は遠距離だから、どこでストレスを発散したらいいのか。まぁ、いないといないで、結構自分の時間がしっかりあるから、練習とかみっちり出来るし、いいこともある。

Sweet Freedom

なんちゃって。

でも、やっぱりhugが恋しい。hugってとっても不思議。なんか言い争いしてても、hugされると何でも許しちゃう気になるの。
(それってヤバイかなぁ。。。)

あとsnuggle time...

snuggleって日本語でなんだ??辞書によると・・・

「親密で愛情のこもったしばし長い抱擁」

なんかイヤラシイ。もっとナチュラルな感じですよsnuggleって。たぶん・・・

Anyway, have a great weekend!!

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

