2016
09.13

Wedding

Category: つぶやき
先週末は友人の結婚式でした。

ダウンタウンにある素敵なパブリック図書館でセレモニー、披露宴♪

図書館が閉館してからなので、6時半からカクテルパーティ。
IMG_0738.jpg

ここが図書館のエントランス。

階段から、新郎新婦の登場とか素敵でした。

1473568703370.jpg

その後、テーブルセットされた図書館の中でセレモニーと披露宴のお食事。

1473568916788.jpg
もちろん、ウエディングケーキも。

新郎さんは検察官なので、弁護士さんや、裁判官の方々のとても上手なスピーチが続いて

素敵な式&披露宴でした(#^^#)

感動して何度も涙(*ノωノ)

そこまではすごく楽しくていいんだけど・・・

夜の10時くらいから夜中12時まで・・・

IMG_0757.jpg

苦手なんだよね・・・このダンスの時間・・・(*_*;

どんなにお酒が入ってもムリ。

どうしたらいいの?って感じ。

思い返せば、体育のダンスの授業でさえ、嫌で嫌でしょうがなかったもんね。

2時間もダンスとか。。。拷問です"(-""-)"

でも、本当に素敵な結婚式でした♪

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/299-e2df4401
トラックバック
コメント
こんにちわ~。(^^♪

そうですか、おめでたいことがあったんですね。
みっちさんの結婚式を思い出してしまったんじゃないですか?(^◇^)

ご友人の結婚式も、ほんとに素敵だったんでしょうね。(^^♪
それにしても、やっぱりアメリカ人はパーティとかの演出って天才的ですよね。
日本人には到底及ばない才能だと普段から思っています。( ^)o(^ )

あはは、ダンスですか?
へぇぇ、みっちさんはダンス苦手なんですかぁ??
すっごくお上手かと思っていました。(^◇^)
旦那っちさんと、仲良くワルツなどを優雅に踊っている風景を勝手に想像していましたぁ。(^^)/
★赤影★dot 2016.09.14 19:58 | 編集
私も最近、エンゲージメントパーティだの披露宴だのと行っています。 来週末も結婚式に参加です。

でも、分かります~~~。 ダンスの場面って、何となく浮かない? みっちさんの旦那様もダンス苦手なのかな? うちの彼は、ダンス苦手で、この前、初めて1曲だけダンスを一緒にしましたが、何だか・・・ぎこちなかった! だから、気持ち分かります。 でも、お喋りに花を咲かせていれば? ダンスする必要ないよ。

図書館での披露宴も良いものですね。 きっと素敵だったろうと想像できます。 よし・・・メモっておこうっと! (何の為に?)
Kikodot 2016.09.15 08:17 | 編集
★赤影★さん

自分たちの時を思い出して、もっと旦那っちに優しくしようと思ったみっちです(*´Д`)

こちらの人たちはパーティーを派手にやりますよね。でも・・・やっぱりダンスは嫌です・・・。もう、ぎこちなさ半端ない"(-""-)"
そして、恥ずかしい。

みっち
みっちdot 2016.09.17 10:54 | 編集
Kikoさん

パーティー続きなんですね。お疲れ様です。

うちの旦那っち、ダンスは嫌いじゃないみたいですけど、決して上手くはないです。てか、すべての人がパーフェクトに踊ってるわけじゃないので、人の目を気にする必要はないのでしょうが・・・やっぱり、恥ずかしいって思ってしまいます(*´Д`)

私も、巻き込まれて数曲踊りますが、あとは徹底的に話します。もう、話す内容がなくても会話します苦笑。

図書館での披露宴、本当に素敵でした!!ぜひぜひ、候補に♪(#^^#)
みっち
みっちdot 2016.09.17 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top