Lancaster Caramel

つぶやき
09 /10 2016
旦那っちが・・・

つ・・・ついに・・・

★メガネデビューしました★

っていってもね、裸眼で車の運転に支障はないらしいんだけど、元々視力が良かったから見えないのが嫌みたいで

メガネ作りに眼科行ったみたいです。

私は視力悪いので、車の運転のためにメガネとコンタクト愛用してるけど

ぼやーっと見えないくらいの世界が好きな人間なので

その心理が分からないわ(*ノωノ)

もう一つ分からないこと・・・

眼科とメガネ代込みで400ドル超え

もちろん、保険ありでこの価格。。。

眼科って、視力検査くらいでしょ、することって。

グッチかシャネルのフレームでも買ったのかと思ったけど、届いたメガネはごく普通のやつ。

レンズはいいやつにしたって言ってたけど・・・ぼったくりじゃね?!

ちなみに、私のは4900円です。ちょっと奮発して6900円のも持ってるけど。




さて、最近のみっちのお気に入り♪

Lancaster のキャラメル
image-2014-mob-xs.png
写真拝借

生キャラメル、かなり前に日本でも流行りましたよね(*ノωノ)

ナントカ牧場の生キャラメルって。(うろ覚え・・・)

これがね、生キャラメルみたいでめっちゃ美味しい♡

今、私の中でまたブーム来てます。

ではでは、素敵な週末をお過ごしください♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらの眼鏡って高いです! 絶対! だから、みっちさんの旦那様の払った値段も普通なんだと思います。 私も滅多に眼鏡なんかしないのに新調したら、高かった。 普段は、コンタクトだけなんで、眼鏡なんか要らないのに・・・。 

Lancasterのキャラメル美味しいのですね? 買ってみます。 キャラメルが好きなんです。 この前、何処のだったか忘れたけど、Sea Salt Caramelを買ったら、美味しかった~~。 それで、息子たちにも食べさせたら、「こんな不味いキャラメルは、初めてだ!」と嫌がられました。甘いのと塩辛いのが混じっているのが、駄目みたいね。 だから、美味しいと思ったんだけど。 

Re: タイトルなし

Kikoさん

やっぱり、メガネのお値段、異常に高いですよね、こっち。私もメガネ新調したいなぁって思ってましたが、今あるので我慢します・・・(*´Д`)

キャラメル、美味しいですよね♪塩キャラメルなんて、大好物です♪♪♪甘くてしょっぱいのがいいのに。息子さんたちの反応にびっくり( ゚Д゚)私、みたらし団子のタレとかも、あまじょっぱいから大好きです★
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!