Italian gelato

つぶやき
09 /04 2016
お久しぶりになってしまいました。

9月に入って過ごしやすい日が続いているインディアナです。

8月終わりは竜巻警報が毎日のように鳴り響く日々でした。

今週末は3連休♪♪

でも・・・特に予定はないです。

まぁ、どこにも行かないのもなんなので

近所のイタリアンジェラートのお店に行っていきました。

1473020836059.jpg

最近、ピスタチオ味のアイスにはまってます。

9月も素敵な1か月となりますように(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピスタチオ~~(^^)/

こんにちわ~。(^◇^)

ああ、そちらの竜巻は半端じゃないですよね。(´・ω・`)
この頃は日本でも竜巻のニュースが結構聞かれるようになりましたが、やっぱりアメリカは竜巻でもスケールがでかい。。。

ピスタチオのアイス、、美味しそうですね!!!(^◇^)
これは絶対うまい!!!(^_-)-☆

Italian Gelato美味しいですよね。 私も好きですが、余り食べるとお腹が痛くなるので、しょうがないから、シャーベット系のBlood Orangeをこの前食べました。 これじゃあ、Gelatoの意味が無い? いや・・・でも、美味しかったです。 濃厚のオレンジが堪らなかった~~。 名前忘れましたが、濃厚ミルクとチョコのギザギザチップスが入ったGelatoも滅茶苦茶おいしかった。 量は、一番、小さな物だったので、お腹は、大丈夫でした。 

ピスタチオも美味しいよね~~~~~~~~。 アボガドも美味しかったって、一体どれだけ食べてるの? でも、ほんの一口だけです~~~。 

Re: ピスタチオ~~(^^)/

★赤影★さん

日本では、台風の被害が出ているみたいですね。自然災害はいつおきるか分からないので、怖いです(*ノωノ)
9月初めは日本では、最も台風の多い時期でしょうから、赤影さんもお気を付けください!!

ピスタチオ味のアイス、ちょっとクセがあるなぁって感じが・・・それがまたたまらない感じで止まらないです( *´艸`)

みっち

Re: タイトルなし

Kikoさん

シャーベットも美味しいですよね!!フルーティでさわやかな感じがいいー( *´艸`)
チョコチップスのアイスも捨てがたいけど、アボカド?!えーーー?!( ゚Д゚)見たことないです!!食べてみたいなぁ。アボカド好きだけど、アイスとかになるとどうなんだろー(*'ω'*)

一番小さなサイズのアイスを食べてるKikoさん、可愛らしい♪私もそういう女性目指したいです。ラージサイズのアイスばかり頼んでる私って・・・"(-""-)"

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!