McCafé Frappé Chocolate Chip

つぶやき
08 /16 2016
とりあえず、日々の怠惰を反省し

少しだけ食べる物のカロリーを気にしながら生活し始めて数日経過。

バイト先の同僚がマクドナルドでフラッペってやつを買ってきてくれました。

私、アメリカのマック行ったことあったっけ?!

アメリカのビッグマック、食べたことないのでいつかトライしたいと夢見てます(*'ω'*)

話それましたが、そのチョコチップフラッペ

1471037461087.jpg

スタバのフラペチーノみたいな感じ。

これのカロリー

620kcal

数字にしちゃうと恐怖((+_+))

そして、知らないって恐ろしい( ゚Д゚)

スタバも高カロリーって言いますしね。

うん、たまになら・・・たまにならいいよね。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまに(^^♪

こんにちわ~~。(^^♪

あはは、カロリーを考えておられるのですね。
女性は、とっても細い方でも、カロリーってかなり気にしていますもんね。(^◇^)

でも、そこにこのチョコチップフラッペですか・・。
うふふ、これはやっぱり高カロリーですよね。

そうそう(^◇^)たまにならいいですよ。
たまにとかときどきとかでしたら・・・。(^^♪

McCafeのフラッペ、甘すぎない~~?? 一度食べて、ビックリしたのを覚えています。 気に入った?

スタバのフラペチーノとかの飲み物でカロリーを取るより、食べ物で取りたいタイプです。 だから、甘い飲み物より、食べ応えの有るデザートですわ。 笑

Re: たまに(^^♪

★赤影★さん

カロリーって・・・なんなんでしょうね。気にしだすと、とことん気になる性分なので色々調べてしまいますが、こんなの気にしてたら、美味しいものも美味しくなくなるわ(*_*;って感じです。

たまにとか・・・ときどき・・・はい(*´Д`)ですよね。

みっち

Re: タイトルなし

Kikoさん

あまい!!あまったるいです!!おいしいもまずいも、甘いだけって感じですよね。
嫌いじゃないけど、わざわざ買いにまでは行かないかなぁって感じでした。

私は、年に1度、なんかオシャレな気分になりたい時(フラペチーノってなんか、女子っぽい感じだから)に飲むだけで、そんなフラペチーノファンではないです。

>食べ応えの有る

わかります。その気持ち!!

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!