Mascarpone Stuffed French Toast

つぶやき
08 /05 2016
インディアナは今日から State Fair が始まりました。

暑いからなぁ。。。

人多いからなぁ。。。

今年はどうしようかなぁ。。。

さてさて

8月も張り切っていきましょー!

ってことで・・・

ブランチ食べてきました。

1469987571838.jpg
マスカルポーネ入りフレンチトースト

はい( `ー´)ノ

夏バテ知らずでございます。

朝からこの量をぺろり(#^^#)

私、マスカルポーネ大好きなんです。

雪印北海道100のマスカルポーネご存知です?

ソースがついてるやつ。

あれ、大好きでよく食べてたなぁ(*'ω'*)

実は今回は、エッグベネディクトを食べようと思ってたんですが・・・

マスカルポーネって言葉についつい・・・(*_*;

次回はエッグベネディクトにトライしなきゃ♪

8月も素敵な1か月になりますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マスカルポーネ(^^♪

こんにちわ~!!(^^♪

日本は、まだまだほんとに暑いですぅぅ。。(´・ω・`)
そちらはState Fair ですか。。
きっと、派手に盛り上がるんでしょうね。
アメリカですもん。(^◇^)

おお!マスカルポーネ!
って、、あはは、ティラミスに使うチーズでしたっけ??
このフレンチトースト、ほんとに美味しそうですね。
お洒落なブランチは、可愛らしいみっちさんにお似合いですね。(^◇^) 

雪印北海道100のマスカルポーネですかぁぁ??
ご存じありませんので、今度買い物に行ったら探してみようっと。(^◇^)
普通のスーパーに売ってますかぁ??(^^♪



Re: マスカルポーネ(^^♪

★赤影★さん

日本の暑さ、すごいみたいですね・・・。
こっちも蒸しておりますが・・・日本ほどではないです。

マスカルポーネ、普通にスーパーに売ってると思います。でも、カロリーとかすごいですよ。1カップ一人で食べるものではないです。(私は食べますが苦笑)そうか!あれは、ティラミスとかお菓子作りようなのか!!って赤影さんのコメントみて思いました。
もし見かけたら、ぜひ♪

夏バテにお気をつけてお過ごしくださいね。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!