Dounkin' Donuts Coffee

つぶやき
07 /31 2016
7月最終日。

とってもお天気のいいインディアナです。

今月もあっという間だったなぁ。

みなさんは、朝コーヒー飲む派ですか?

私はコーヒー飲まないと午後頭痛で生きていけないほどのコーヒー中毒(カフェイン中毒?!)者です。

何度か脱カフェイン生活をトライしようと思っているのですが( 一一)

やっぱり毎回体のだるさに負けて、お茶、コーヒーに手が伸びてしまいます。

でも、コーヒーって健康いいっていうリサーチもあるしね(*'ω'*)

まぁ、そんなことは置いといて

みっち家では毎朝、電動コーヒーミルでコーヒー豆を挽いて、フレンチプレスでコーヒーを淹れます。

スタバとか外でコーヒー買うことは旅行に行ったときくらいで、滅多にないのですが

昨日久しぶりにDunkin' Donutsに行ったら、Extra Large サイズがあるのを発見!
20160714231025cce.jpg

24fl oz = 710ml

DDのコーヒー好きだから私は普通に飲めるけど、mlで考えると結構な量ですね( ゚Д゚)

Tim Hortons のコーヒーもたまに飲みたくなるけど、うちの近くにないのが残念((+_+))

そういえば、スタバは全然いかないなぁ('_')

なんでだろ。

まぁ、DDだけど久しぶりに外でコーヒー飲んで満足でした。

コーヒーって自分で淹れるより、人に淹れてもらったほうがおいしく感じません?!

てな感じで、来月も素敵な1か月になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サイズ!!

こんにちは~。(^◇^)
そちらはお天気良いようですね。
もう既に8月を迎え、日本は猛暑の真っ盛りでございます。
むちゃくちゃ暑いですぅ。。。

はいはい、私も朝は珈琲がないと始まらない派です。(^^♪
カフェイン中毒でもいいのです。(^◇^)
おいしいですもん。

Dunkin' Donutsのサイズ!!すごいですね!!
710ml???(+_+)
私はスタバ時々お世話になってますけど、あそこの最大サイズでもVentiでしたか、590mlだったような・・・。
圧倒的なでかさですね。

あははは、そうですね、珈琲でもご飯でも人に作って貰った方が美味しいですねぇ!!!(^◇^)



Re: サイズ!!

★赤影★さん

日本熱いみたいですねー。
蒸し暑さも半端ないんでしょうね・・・。

コーヒーないと無理ですよねー♪イタリア人みたいにエスプレッソとはいかないですが、私は毎朝アメリカンコーヒーです。そして、こっちはサイズもアメリカンです( *´艸`)
スタバのVentiも大きいですよね。

熱中症、夏バテ、気を付けてくださいね。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!