Amazon Kindle Fire HD 6

つぶやき
07 /26 2016
タブレット買いましたー( `ー´)ノ

今回はアマゾンのキンドルです。

色々悩んだけど・・・やっぱりコスパがいい!!

6インチで70ドル。

アプリは充実してないけど

そんなアプリで遊ぶタイプでもないし。

なんたって、アマゾンPrimeの映画、ドラマ、音楽が使いやすいのがいい♪

Netflixも快適に使えるし♪♪

そして、今まで使ったことのなかった電子書籍もいい!!

紙の本がいいのは確かだけど、電子書籍も悪くないです( *´艸`)

LINEとInstagramはできないけどね。

でも、これを機に少しSNSを減らせて良かったです(*^-^*)

ではでは、新しいおもちゃを手に入れてウキウキなみっちでした(*´з`)

今週も頑張ってまいります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンドル(^^♪

こんにちは~(^^)/

日本はもう、毎日猛烈に暑い日々が続いていますよお。。(´・ω・`)
ほほう、、キンドル買いましたか?
なるほど、そうですね、コスパいいですよね。(^^)/
これは大事な点です。(^_-)-☆

そうそう、電子書籍もなかなかいいですよね。
人それぞれで色々意見もありますし、私自身も時と場合で言うこと変わりますけど(笑)、paperでない媒体での読書というのも、アリだと思っています。

それにしても、みっちさんったら、いっぱいSNSやっておられたんですね。(^^♪アハハ
LINEとInstagramから抜け出して、整理が出来て良かった、、とは、なかなかの剛の者!!(^◇^)
キンドル使いまくって、楽しんで下さいねぇぇ。。(^^♪

Re: キンドル(^^♪

★赤影★さん

日本、梅雨明けしたみたいですね!

私もはじめは「電子書籍なんて!( 一一)」って思ってました・・・が・・・一度使うと「中々よいではないか(*'ω'*)」と思ってます。やっぱり、便利です。そう・・・便利なんですよね、いろいろ。

SNS・・・やっぱり、やりすぎですよね。Instagram、やめようと思ったけど、パソコンからLoginできることを知って、結局まだダラダラ続けてるっていう。。。SNSは一度始めると辞めるの大変です(*_*;

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!