2016
07.21

電子機器が・・・

Category: つぶやき
この暑さのせいでしょうか?!

タブレットが完璧に壊れました。

そして、私のノートパソコンも壊れました。

私の携帯電話はTHE シンプル!

電話とテキストのみのやつ。

日本のガラケー以下です。

ってことで、数日インターネットのない状態で過ごしていました。

旦那っちのパソコンでメールチェックはさせてもらってたけど・・・

私がこうも電子機器をよく壊すので

旦那っちのパソコンは触らせてもらえません。

タブレットの寿命って、2年なの?

写真とかのデータ、バックアップしてなかったなぁ。。。

Facebook、Instagram、Twitter、LINE・・・

SNSに触れない数日間って、いい経験でした。

そしてやっと!やっと・・・ノートパソコンが直りました。

と思ったら・・・LINEが乗っ取られたみたいで、

変なメッセージが友人たちに届いてるみたいです。

LINEのIDとパスワードも変えられてて、ログインすらできない状況。

LINEに削除依頼を出したけど、どうなることやら。

SNS、便利で楽しいけど・・・色々考えさせられたここ数日です。

さ・・・タブレット、どうしようかなぁ。

タブレットのない生活もいいけど・・・

いや、やっぱりないと不便だなぁ('_')
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/288-9ff9b61b
トラックバック
コメント
こんにちわ~。(^^)/

あらら、タブレットもPCも一緒に壊れちゃったんですかぁ??
ひえぇ~、LINEを乗っ取られちゃったんですかぁ?
それは一大事ですね。。。|д゚)
話には聞いていましたけど、実際に被害にあわれた方の生のお話は初めて聞きました。
それ以上に妙なことにならなければ良いですね。

タブレット、、結構お値段しますけど、無いと不便ですよね??
SNSは基本的にタブレットでされてたんでしょ??
今度は壊さないようにお気を付けあそばすように!!!(^◇^)
★赤影★dot 2016.07.22 22:07 | 編集

> こんにちわ~。(^^)/
★赤影★さん

LINE、びっくりですよね。なんか「電子マネーをコンビニで買ってくれ」系の乗っ取りだったみたいですが、今どき中々引っかかる人はいないよなぁって思ったけど・・・なんか嫌ですよね。

そうなんです。SNSはタブレットでやってたので、ないとちょっと寂しい(*´Д`)

でもでも!買いました。心機一転、新しいタブレット☆

今度こそは壊さないように使います!!

みっち
みっちdot 2016.07.26 06:26 | 編集
みっちさん、私たぶん、数年前に結婚してなかったら、まだパソコンもタブレットも持つ気なかったはずの人間です。夫がアップル信者で、次々に私の分も買ってくれるからだんだん活用するようになりました。すごく視力が落ちましたが、便利さと人生の広がりは素晴らしい!ですね。でも、時には何も持たない数日を作るべきだと思ってます。
電子機器壊れる体質ってありますよねー。
びーdot 2016.07.26 09:39 | 編集
びーさん

私もアメリカに来てなかったら、絶対パソコンもタブレット持っていなかったと思います。
でも、一度持つとこの便利さが素晴らしい!今では私の母も私と連絡とるためにパソコンを買って、しっかりスカイプとメールも使いこなして、ネットオークションやらまでやってますもの( ゚Д゚)

> 時には何も持たない数日を作るべきだと思ってます。

本当にその通りです。

試しに2日間ネットなし生活やってみようかしら☆
みっち
みっちdot 2016.07.31 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top