The US National Holstein Convention 2016

つぶやき
07 /05 2016
4th of July も終わって通常運転のみっち家です。

弾丸で旦那っちの実家に帰ってましたが、無事インディアナに戻ってきました。

いやぁ。。。帰りは Charlotte, North Carolina 経由だったんですが、空港すっごい混んでたーー(*´Д`)

さすが、連休((+_+))



今回の帰省の目的は、旦那っちのおじいさまの現役引退のオークションにサプライズで行くためでした。

おじいさまは、ホルスタインの世界ではかなり有名らしいです(知識が全くないので何がすごいのかさっぱり。。。

今年で89歳、これが最後のセールになるっていうので旦那っちの実家から車で4時間

全米ホルスタイン協会のイベント兼オークションが行われた Saratoga Spring, NY まで義理両親と旅行を兼ねて行ってきました。

この会場、牛乳とヨーグルト、チーズ、アイスが食べ放題になってた♪♪♪

おじいさまの最後のセールスも前列でしっかり見てきました。

20160706093736d0c.jpg
↑真ん中の帽子をかぶってるのがおじいさま

おじいさま、有名すぎていろんな人が声をかけるので、50m歩くのに30分もかかるセレブぶり('Д')

これで引退。

ゆっくりのんびり、健康に気を付けて長生きしてほしいです(*'ω'*)

久しぶりにおじいさま、おばあさまにお会いできてホンワカできた弾丸ツアーでした★

さ、今週も頑張ってまいります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なおじいさま(^_-)-☆

こんにちわ~~(^_-)-☆

へぇぇぇ、おじいさま、すごいですね。。
89歳までホルスタインを育てて、社会に貢献されてきたのですね。
私も、ホルスタインの世界って全く知りませんが、とにかく皆から尊敬されてモテモテだっていうことは、ほんとにすごい人なんですよ。(^◇^)
これからはゆっくりゆったり、人生を楽しんでほしいですね。

みっちさん、旦那っちさんと結婚して、日本ではとても経験できないような雄大な人生を歩んでおられますね。(^^♪



Charlotte経由だったって事は、私と入れ違いだったのね。 実は、私、Charlotteに住んでいるんです。 
今回、定年前のおじい様のセールスを見れて良かったですね。 これからもおじい様のお元気なことを祈っています。

インディアナ州への旅行は、楽しかったです。 いや~~見渡す限りコーンが一杯でした。 ブルーミントン、コロンバス、マレンゴ、インディアナポリスまで色々と連れて行ってもらいました。 ちょっと雨が多かったのが、イマイチでしたが、後は、満足できました。 みっちさんは、インディアナポリスに住んでいるのかしら?

Re: 素敵なおじいさま(^_-)-☆

★赤影★さん

おじいさま、その世界では有名だとは聞いていたのですがこうやって実際現役で働いている姿を見るとやっぱりすごいなぁって思いました。
旦那っちの家族は、おじいさまのお仕事や、義父さまのお仕事も家族みんなで出張に出かけたり、とってもオープンなのでびっくりします。私、自分の父の仕事すらよくわかっていないのが恥ずかしくなります(*´Д`)

みっち

Re: タイトルなし

Kikoさん

あら!Kikoさん、Charlotteにお住まいなのですね(*'ω'*)
私はインディアナポリスです♪

ちょうどお天気が安定しない時期でしたもんねー。。。ほんと、インディアナは何もないですよね。コーン畑と大豆畑。ただ一つこれからのシーズンで楽しめるのは、フレッシュでおいしいトウモロコシが食べれること(*'ω'*)それだけです苦笑。

私も、いつかノースカロライナ旅行したいですー!!

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!