brunch

つぶやき
06 /14 2016
暑い・・・

暑いっす・・・。。。

外に出るときは、日焼け止め塗らなきゃって思ってるけど

肌に何かを塗ってる感があまり好きじゃなくて

ま、今日はいっかぁ。。。って過ごしてたら

すでに黒みっちになり始めてる今日この頃です。

まだ6月なのに(*´Д`)



小林麻央さんの乳がん報道

フロリダ・オーランド銃撃事件

色々考えさせられることが多かったここ数日。

こうやって、毎日が平和に過ぎていくことの幸せを忘れてはいけませんね。


最近、ブランチを食べる機会が重なり

今までおしゃれなブランチなんてしたことのなかった私は、このブランチ文化がえらく気に入っております。

コーヒーにパンに卵をいつも注文してしまうんですが・・・

2016061420503486c.jpg
ほうれん草のオムレツ

20160614205033969.jpg
クロワッサンの卵サンド

20160614205033cd9.jpg
具だくさんオムレツ

そろそろ、フレンチトーストとかパンケーキ系のブランチデビューをするべきか悩んでおります。


あ・・・そういえば、今日(6月14日)は妹の誕生日だ(*^-^*)

あとでラインしよーっと★★★

ではでは、今週も素敵な1週間になりますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もブランチ好きです! みっちさんは、卵が好きそうなんで、だったら、Egg Benedictも気に入ると思います! 是非、トライしてみて。 

ここ数日、悲しい事件が多いですよね。 

そうそう・・・7月に彼氏の出身地のインディアナ州に遊びに行く事になっています。 何もない~~と言っていますが、初めてなので、楽しみです。 みっちさんを思い出しました。

おめでとうございます!(*^。^*)

こんにちわ!(*^。^*)

そうですか、そちらも暑いですか。(>_<)
日本も暑いですよオオオ。
黒みっちさん、うふふ、健康的でいいじゃないですか。(*^。^*)
そうですね、最近も色々な考えさせられる事件が起こっていますね・・。
中でも、フロリダの銃撃事件は、ああまたかぁ、、と悲しい気持ちになりました。
アメリカは、銃社会を容認しているわけですが、大統領をはじめ反対の動きもあることですし、なんとかこうした事件が起きない社会を目指してほしいものだと思います。


あ!妹さん!お誕生日おめでとうございます。(●^o^●)♪
みっちさん、ちゃんとラインしましたかぁぁぁ??(*^。^*)


ブランチ美味しいですよね!!私はクレープが大好き。それもお惣菜系のが好きですね。私はフレンチトーストとかは家で作れてしまうので、逆に作れないものをオーダーして元を取ろうという魂胆ですw 
最近悲しいニュースが多いですよね。私のクライアントもニュースが辛くて落ち込んでいました。世界が平和になりますように。

Re: タイトルなし

Kiko さん

エッグベネディクト!!まだ食べたことないです(#^^#)食べたーい!写真やテレビでしか見たことないけど、絶対おいしい♪

インディアナ、いらっしゃらるんですね☆本当に何にもないですが笑。トウモロコシ、大豆の畑ばかりです( *´艸`)
素敵な旅になりますように。

みっち

Re: おめでとうございます!(*^。^*)

★赤影★さん

ありがとうございます!ちゃんと妹にラインしました( `ー´)ノでも、本人は嵐の大野君のドラマ「世界一難しい恋」の最終回に夢中でそっけない返事でしたが・・・苦笑。

銃社会、反対運動はあってもやっぱりこの国で銃を禁止するのは、日本で銃を容認するのと同じくらい無理に等しいんだろうなぁって感じる今日この頃。

こういう事件が起こるたびに、いたたまれない気持ちになります。

みっち

Re: タイトルなし

Yuimaさん

おーーー!Yuimaさんはクレープ派なんですね★おフランスでおシャンティなチョイス!さすが、Yuimaさん(*'ω'*)
確かに、パンケーキとかフレンチトーストはお家で作っても意外とおいしくできますものね。

世界が平和になれば、誰かが悲しくなることもないのにね。。。って思います。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!