スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

B&B

つぶやき
06 /06 2016
いやぁ、ここ数日バイト忙しかったー(・・;)

いつもはヒマ。。。って訳じゃないんだけど

ノンストップでオーダーがあるとクタクタだわ^^;

クーポン配布があったから??

サマーブレイク入ったから??



そんなんで、ケンタッキー旅行の続き。

Mammoth Cave でハイキングを楽しんだあとは

国立公園近くのB&Bへ。

Serenity Hill Bed & Breakfast
201606061949401bc.jpg

周りに何もない自然豊かで気持ちのいい場所。

着いてまずは、オーナーさんがお部屋を案内してくれました。

お部屋もとても綺麗で、落ち着く感じ。

休みを1日ずらしていたので、他のお客さんがいなく、リビングもポーチもゆったり使えました(*´ω`*)

夜はクリスタルのように輝く星空★☆

ずーっと外に座っていたかったなぁ☆☆☆

ハチドリやカーディナルなど、鳥さんもいっぱい♪

20160606202939626.jpg

20160606202940083.jpg

朝ごはんも美味しかったです♡

チェックアウトの時間ギリギリまで滞在させていただきました٩(๑´3`๑)۶

素敵な場所でオーナーご夫婦もいい人だったので、また行きたいなー。

あ!!!ちなみに、Mammoth Cave周辺はドライカウンティーでコンビニ等にお酒売ってないので事前にゲットしておくことをオススメします。

私達は、いくつかコンビニ回ったけどビールゲットできず、しょげてB&Bに行ったら、たまたま前日のお客さんが白ワイン1本冷蔵庫に忘れていったのをいただきました(^_^;)

こんな感じの1泊2日旅行。

楽しかったです٩(๑´0`๑)۶

さ、今週も頑張っていきまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大自然!(*^。^*)

こんにちわぁ。(*^。^*)

Mammoth Cave 付近のB&B、へぇぇ、素敵なところですね。
野鳥と満天の星空! それだけで、かなりのご馳走ですね。(^_^.)
いいなぁぁ・・・、、ほんとに羨ましいです。(*^。^*)
わたしもなかなかそういう環境でのんびり出来ることがありませんので、正に憧れのお宿です。
さすがアメリカ!これこそ大自然と戯れるって感じですね。

わたしがMammoth Caveを訪れることは、きっとないと思いますが、もし行けたら、その時はちゃんとお酒を持参するようにいたします。。(●^o^●)♪

Re: 大自然!(*^。^*)

★赤影★さん

林間学校とかで山奥に子供のころ行くことあったりしましたが、昔はこんなに感動しなかったと思います。

クリスタルのようにキラキラ輝く星空。

本当に感動しました。もうきれいで、一生見てられるなぁって。

うん、私も年取ったってことですね( *´艸`)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

