2012
01.11

1週間。。。

Category: つぶやき
祝 1週間

皆さん、何が?って思われたことでしょう。遠距離恋愛、無事1週間が経ちました。彼は12月に卒業したので今は遠距離中です。やっぱり、さみしいですね。今まで土日はちゃんと会ってたから、1週間離れたの、初めてかも・・・

あ、間違い!夏に彼は実家帰ってて、私は夏期授業取ってたから、1ヶ月ちょっと遠距離してたんだった。

時差がないだけ、まだマシかぁ。同じアメリカだしね。

私たち、基本ケータイでテキストや電話しないので(よっぽど緊急事態の時は使いますけど)基本FacebookのメッセージかSkypeです。でもね、学校で凹んだりして、ちょこっと声聞きたい時だってあるんだよー。強がって、自分からは電話しないけど。

会えないって、こんなに大変なのね。スカイプでダダこねちゃった。

国際遠距離恋愛とかしてる人たちを本当に尊敬します。
時差とか、大変だろうなぁ。

今日は授業も大変だったし。少し疲れてんのかな。

今晩は早めにゆっくり寝ます。

皆さん、おやすみなさい☆彡
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/28-94c850e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top