2016
05.29

Turkish restaurant

Category: つぶやき
こちら、メモリアルデーweekendで3連休です。

インディアナはIndy500の、レースで盛り上がってるっぽいです。

近くでやってるにも関わらず、人が多いのでまだ行ったことがないみっち家です。

旦那っちは、火曜日もお休みをもらって4連休。

私も日曜から火曜日までお休みをもらって3連休。

ってなことで、いきなりですが明日から1泊2日で

お隣のケンタッキー州のマンモス・ケーブ国立公園に旅行で行ってくることにしました。

初めての国立公園、そして、初めてB&Bに泊まる予定です(*'ω'*)

ホテルじゃなくて、B&B。

旦那っちも初めてなので、どんな感じかワクワクです。

マンモス・ケーブでは、洞窟ツアーに参加予定です♪

そんなミニヴァケーションを前に、トルコ料理屋さんでディナー。

Beyti Kebab

20160530034303e93.jpg

エスニック料理にあまりトライしたがらない+お野菜があまり得意ではない(子供みたいな)旦那っちですが

ここのお野菜、とってもおいしくてびっくり(*'▽')

こんな感じで、みっち家もメモリアルデーweekendスタートです☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/279-ee64dadc
トラックバック
コメント
こんにちは~( ^)o(^ )
ああ、なるほどぉ、INDY500ですか?
そう言えば、インディアナポリスで開催されるんでしたね。(^_^.)
車は走ればいいという私には、良く分かりませんが、きっと大勢の人が観戦に訪れるんでしょうね。
世界でも屈指のスピードレース、というくらいしか知りませんです。( ^)o(^ )アハハ

マンモス・ケーブ国立公園ですか?
アメリカの洞窟というと、日本よりもスケールが大きくてすごいのでしょうね。。。
洞窟ツアーの様子など、また詳細おねがいしま~す。。(*^。^*)♪

イギリスなどでは前から一般的なB&B、最近日本でも聞かれるようになりました。
アメリカのB&Bってどんなでしょう??
こちらも、良かったら教えてくださいませ!!(^_^.)
★赤影★dot 2016.05.29 22:28 | 編集
★赤影★さん

コメント返信遅くなってすみません。
なんかコメント欄に数日、書き込めなかったんですー(T_T)

ケンタッキーの旅、あっという間に終わってしまいました(TдT)
楽しい時はすぐに過ぎていくのですね。

また詳細、アップしていきますね(*´ω`*)
みっち
みっちdot 2016.06.03 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top