スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Jimmy Dean Pancakes & Sausage

つぶやき
05 /22 2016
雲ひとつない、とっても良いお天気のインディアナです。

久しぶりにインディアナポリスのダウンタウンへ\(^o^)/
2016052306170280a.jpg

いやぁ、気持ちよかったぁ(*´ω`*)

やっぱりインディアナのこの季節が一番好き♡

先週は高校で今年度ラストのコンサートでした。
20160523061722a7a.jpg

Seniorの子たちはこれで卒業。

I will miss them(´・ω・`)


そうそう、最近スーパーの冷凍食品をトライしようと考え中。

アメリカの冷凍食品の種類、すごいのに冷凍野菜しか買ったことのないみっち。

とりあえず、目についたものから。

Jimmy DeanPancakes & Sausage
20160523062908f30.jpg
(写真拝借)

なんだろうか。。。まずくはないけど、美味しくもない。

決して体には良くないけど、いつか美味しい冷凍食品に出会えるんじゃないかと

希望を捨てずにゆっくり探してみようと思います(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。(*^。^*)

おお!綺麗な青空ですねぇ。。(●^o^●)
最近日本各地も、結構良いお天気が続いていて、もう暑い!!のです。(^<^)
教え子の高校生たちも、もう卒業なんですね。
うーん、やっぱり別れって、、、寂しいものですね。(;O;)

冷凍食品ですか??
日本でも冷凍食品って、いっぱい出てますけど、アメリカはまたボリューム・品数ともに半端ないのでしょうね。(^_^.)
このPancakes & Sausageって、何か美味しそうに見えますけど、、いまいちなんですか??
でも、冷凍技術がすごく進歩して、最近の冷凍食品は便利に使えますよね。(*^。^*)
私なんか、自分で作るより冷凍の方が美味しかったりしますが、みっちさんはお料理上手だし、旦那っちさんきっと楽しみにしていますから、なるべく愛情手料理お願いしまっす。m(_._)m (●^o^●)


加工食品

こんばんは。
いつもご訪問、ありがとうございます。
今は卒業の季節で、別れと出会いがたくさんありますね。友人の息子さんが今週末、やっと大学を卒業の運びとなり(途中で専攻を変えたので、単位数が増えたため、余計に時間がかかりました!)、お父さんは大喜び中です。

こちらの冷凍食品ですが、かなり選ばないと安心できないものもありますね。(日本でも色々問題が出ましたが。)
友人の中には、肉類は危なくて食べられない(ホルモン/抗生物質投与、狂牛病検査が全頭検査でないことなど)、と言って、食べない人もいますから、大量生産される加工食品の場合は、さらに注意が必要かと思います。原価を下げるために、良くない部位や質の低いものを混ぜ込んでいる例もありますから。
牧場の中には、牧草で育てた牛肉を直売しているところもあるようです:私は肉食ではないので、あまり関係はないのですが、外食の時など、ケーキでもゼラチンが使われていたり、野菜スープでもストックが動物系だったりします。
その辺りも注意しないといけないので、外食はほとんどしません! 

う~~~ん。 美味しい冷凍食品あるのかな? 日本でもアメリカでも冷凍食品を美味しいと思ったことがないからかもしれないけど、中々、見つかりません!

みっちさんは、トレジョに行くよね? 冷凍食品でいくつか許せるものが、トレジョだったらあるよ。そして、冷凍のデザートは、美味しい方です。 Macaronsは、自分で作るより美味しいかも。 

Re: タイトルなし

★赤影★さん

インディアナも夏です!!だんだんと蒸し暑くなってきてます☆
学生たちは夏休みですしね♪

卒業がこのシーズンだと、どうもピンと来ないですが・・・笑。

日本の冷凍食品、おいしいですよね。学生の頃のお弁当、冷凍食品のおかず多かったなぁ(*´Д`)
冷凍のピラフとかグラタンとか好きでした( *´艸`)

アメリカだと、やっぱり中に何が入ってるものの安全性が問題になっていたりしますが・・・
毎日食べなければ、大丈夫かなぁ?!ってことで、少しずつこっちの食品もトライしたいと思うのですが・・・
いかんせん、クオリティーが・・・((+_+))

旦那っち、冷凍食品食べないので・・・私一人で消費しなきゃなのです(*´Д`)

みっち

Re: 加工食品

yokoblueplanet さん

友人の息子さん、ご卒業おめでとうございます!!こっちで大学出るのは、本当に大変ですものね( `ー´)ノ

冷凍食品・・・やっぱり・・・危険ですよねぇー。。。まぁ、大量に食べなければ大丈夫かなぁなんて、思っているのですが(*´Д`)
アメリカ人の旦那でさえ、食べないですものね・・・。(ただの興味で少し食べたい私( *´艸`)
冷凍食品に限らず、お肉はやっぱりホルモン系のお薬が使われてる場合が多いとか・・・?!
牧場で、牛を品定めして1頭丸ごと買うことができる場所があるとかないとか、そっちのほうが安全だとか、聞いたことがあるのですが、うちではそんなにお肉食べないので・・・(かといって内陸のインディアナの魚が安全かといわれるとそれもどうかと苦笑)

外食も行くレストランの質にもよるのでしょうが、怖いですよね。

みっち

Re: タイトルなし

Kiko さん

冷凍食品はやっぱり安全じゃないから、食べない人多いですよね。旦那っちも食べないもの。。。でも、こっちの冷凍食品のコーナーすごくないですか!!

やっぱり、トレジョですね。トレジョの冷凍餃子、おいしいです( *´艸`)私、餃子こっちで手作りしたことない気が・・・する・・・。

冷凍デザート!!やっぱりそっちですね♪先日、トレジョ行ってマカロン買おうか迷ってたんですが・・・これから夏。。。露出が多い季節・・・体を引き締めなきゃということで、頑張ってストップしました。
まずは、少し体重を落として落としてから、ご褒美で買います(*´Д`)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

