2016
05.15

Papa John's Pizza

Category: つぶやき
昨日今日と、とっても寒ーいインディアナです٩(๑´0`๑)۶

なぜ??冬に逆戻り??

今日みっち家の夕飯は、ピザです\(^o^)/

実は、アメリカに来てから一度もデリバリーピザ系のピザを食べたことなくて

近所のピザ屋さんならあるよ、パーティーとかでね(●´ϖ`●)

Pizza Hut、Domino Pizzaに次いで、全米3位のPizzaチェーン店

Papa John's ペペロ二ピザ XLサイズ

20160516072759008.jpg

そう、これXLサイズ。16"=40cm

旦那っち曰く、デリバリーピザは特大サイズに限るってことで(@_@)

2日目のカレーならぬ、2日目のピザがこれまたたまらないそうです(ー_ー;)

思いのほか美味しくて、一人で特大ピース3枚もたいらげてしまった。。。

付属でついてくるガーリックソースもまた美味しい♪♪

ピザハット、ドミノ・ピザは日本進出してるけど、パパジョンズはないよねー。

てか、この40cmの特大ピザ、クーポン使って8ドルちょっとってすごくない?

流石デブ大国アメリカ!!!!!

日本のピザって高いよねーーΣ(゚Д゚)

きっと美味しいんだろうけど

うちの両親は、一度もピザ頼んでくれなかったな。

ケンタッキーが精一杯のアメリカンカルチャーだった(笑)

なので、日本のピザの味も良くわかっていないみっちです(・・;)

機会があったら、他のピザ屋さんもトライしたいです。

どこが一番美味しいんだろー(*˘︶˘*)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/277-2ca2ad2b
トラックバック
コメント
こんにちわぁ(●^o^●)

おやおや、そちらは寒いのですか??
日本は最早夏の兆しが感じられるほど暑いです。(^<^)

おお!!XLサイズのピザですか?
オッキイですねぇ。。((+_+))
私はこんなに大きなピザ、頼んだことありません。
お二人で食べきってしまわれるんですね?
おお!健啖家!!(*^。^*)

パパジョンズは、名前も初めて聞きました。
Pizza Hut、Domino Pizzaは日本でも毎日TVで宣伝もしていますし、私も食べたことありますぅ。(^_^.)
このサイズで8ドルちょっとぉお??
へぇぇぇ、、、安いですねぇ!!(^_^.)
きっと、日本のデリバリー系のピザは高すぎるんでしょうけど、、そのお値段なら頼む気にもなりますね。( ^)o(^ )

うーん、どこが一番美味しいんでしょうね・・。(;O;)アハハ


P.S.
前回記事のお話で、去年のウェディングパーティでの、旦那っちさんとの超仲良し演奏、、覚えていますよ。(●^o^●)
もう少しで、場外乱闘・流血事件になりそうだったんですよね???(*^。^*)
あはは、みっちさん、可愛らしいですね。(^_^.)
★赤影★dot 2016.05.15 22:20 | 編集
Papa John'sが一番、デリバリーピザの中で好きですよ! 個人的には、Tuscan six CheeseとBBQ Chicken Baconが一番好きです。 後は、普通のCheese Pizzaも。 Papa John'sは、ピザ生地が美味しいと思うんだけど。 どう??

Kikodot 2016.05.18 15:49 | 編集
★赤影★さん

パパジョンズ、結構美味しくてあっという間にたいらげてしまいました。
二人だから、これで明日の夕飯は大丈夫だろうと思ったら、翌日の朝ごはんに旦那っちが食べて終わってしまったっていう( ゚д゚)

アメリカには朝ピザという習慣があるらしい(・・;)

そうです。。。赤影さん。。。私達のデュオは二度と結成されることはないです。人類と世界平和のために(^_^;)

みっち
みっちdot 2016.05.21 08:22 | 編集
Kikoさん

ピザ、あんまり食べないけど、久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかったです♪
旦那っちも Papa John's が一番美味しいって言ってて、DominoとかPizza Hutは食べるだけお金の無駄って注文させてくれない感じ(ー_ー;)
でも、Kikoさんが言うなら間違いないのかもー☆☆機会があったら他も食べてみたいものです\(^o^)/

Tuscan six cheese、実は最後の最後まで悩んで、まぁ私の入門編ってことでスタンダードなペペロ二に、したんです。次頼みます!!!

みっち
みっちdot 2016.05.21 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top