休みの日の過ごし方

つぶやき
05 /09 2016
なんだか天気のはっきりしないインディアナです。

午後はしとしと雨降りです。

そんな灰色お天気の中

すっごく久しぶりに1日なんにも予定のないお休みでした。

旦那っちを朝送り出してから

さて。。。何をしようか(・・;)

休みの日ってみんなどう過ごすんだろう。。。

音楽家現役バリバリの頃は休み=練習だったし

1日やることないと、どうもうまく過ごせない。

朝からマツコ・デラックスの番組見て

登別温泉の素を入れてお風呂入って

クッキー作って

チョコレートファッジ作って

これじゃ太るし糖尿病まっしぐら。。。

この夏は、趣味でも見つけて休みを充実させたいな٩(๑´3`๑)۶



5月になったので、週末に今シーズン初の

DQ
20160510085852d66.jpg

初めてBanana SplitのBlizzard食べたら、思いのほか美味しくて

バナナ味のアイスにハマりそう(✽ ゚д゚ ✽)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヴァイオリン(*^。^*)

こんにちわ~(*^。^*)

そうなんですか、そちらも雨ですか。
日本もここ3日くらいは、全国的に雨降りです。☂
まるで梅雨に入ったみたいなお天気です。

なるほどお、休みの日にやることですか?(^_^.)
それじゃ、現役の頃を思い出してヴァイオリンなど如何ですか?
旦那っちさんのピアノ伴奏で、ソナタでも演奏して、UPしてくださいませ。♪(*^。^*)♪
ブラームスかグリーグあたりを・・・。ウフフ♪


いきなり一日の休みがあるとどうしようか~~と迷いますよね。 私の場合は、休みが週末と決まっているので、やる事は、同じですけど。 

お友達とランチとかは、どう? 

もうお腹が痛くなるので、DQは、余り食べませんが、会社の同僚が好きで・・・。 この前、ちょっとだけSmoreのBlizzardを食べました。 これ、美味しかったです!!! オススメですと言ってもみっちさんなら、もう既に食べたかも。

Re: ヴァイオリン(*^。^*)

★赤影★さん

日本は梅雨がありますもんねー。ジメジメカタツムリの時期ですねー( ・ั﹏・ั)

ブラームスのソナタ3番、久しぶりに弾きたい気分です(✽ ゚д゚ ✽)グリーグもいいなぁ。
って!!!旦那とは二度と一緒に演奏しないと去年誓いました(ー_ー;)(笑)

みっち

Re: タイトルなし

Kikoさん

そうか!!休みの日にやる事を決めればいいんですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

友達とランチ\(^o^)/しばらく行ってないなぁ。。あ。。。友達の少なさがバレる(・・;)(笑)

実はまだDQ Smore食べてないですー(@_@)Banana Splitと迷ったんですー。次絶対トライですね(๑´ڡ`๑)素敵な情報ありがとうございます♪

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!