スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

IKEA

つぶやき
04 /29 2016
平日でしたが・・・

旦那っちと私、休みを取って往復4時間弱かけて行ってきました。

隣のオハイオ州まで、ディナーテーブルをゲットしに☆

IKEA

実は、IKEA初めて♡♡♡

まずは、ファミリーメンバーカードをゲットして

フリーコーヒーをレストランで飲んでから
16-04-28-19-26-42-908_deco.jpg

買っちゃいましたよ。。。色々。。。

THE 無駄遣いってやつ( *´艸`)

リンゴンベリージャムって言うのも買ってみました!

コケモモのジャムらしい。

有名なミートボールをレストランで食べようかと思ったけど、

買い物で体力使い果たした私たちは、そのまま真っすぐお家に帰りました(*_*;

でも、やっとこれでご飯食べるテーブルゲット♪

生活しやすくなったぁヽ(^。^)ノ

ではでは、Have a great weekend!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ディナーテーブル

こんばんは。
ディナーテーブルは、家の中心的役割を果たすので大事な家具。
良かったですね、集う場所ができて。

前記事のカノーリ、美味しいですよね!
良い週末を。

お買いもの(*^。^*)

おお!お疲れ様です。(*^。^*)
やっぱり、アメリカ、お買い物もスケールでかいですねぇぇ。
往復4時間・・って、、それだけでかなり疲れますよね。。(;O;)

でも、ディナーテーブルをゲットできたのでしたら、これからは甘~くて美味し~いみっちさん作のディナーをラブラブで食べられますね。( ^)o(^ )

?リンゴンベリージャム? へぇぇ、ああコケモモのジャムですか、、って、あはは、コケモモも食した記憶はありません。)^o^(
ひょっとしてIKEAのお得意のジャムでしょうか。
北欧原産だったりして・・・。。

とにかくお買いもの、お疲れ様でしたぁ!!!(*^。^*)

Ikeaは、行くだけで疲れますよね! みっちさんは、往復4時間もかけて行かなければいけないとなるともっと疲れますよ。 私の住んでいる街にあるけど、それでも、あそこは、目的無しでは、行かないと決めて有ります。 笑 

ディナーテーブル、素敵なのをゲットできた? 

Re: ディナーテーブル

yokoblueplanetさん

カノーリ、美味しいですよね(*^^*)

ホント、やっとのディナーテーブルです٩(๑´3`๑)۶どうも私も旦那っちもpickyで気に入った家具を見つけるまで大変で(ー_ー;)
あとは。。。本棚とドレッサーを見つけなきゃです^^;

みっち

Re: お買いもの(*^。^*)

★赤影★さん

コケモモのジャムってイケアで有名みたいです(๑´ڡ`๑)まだ空けてない。。。ですが、食べたら、食レポします\(^o^)/

旦那っちも私も家具に関してpickyなので、中々家具が揃わない(ー_ー;)まだ、本棚とドレッサーを探す旅に出なきゃです(^_^;)

みっち

Re: タイトルなし

kikoさん

IKEAが近くにあるなんて(✽ ゚д゚ ✽)私なら月1で通ってしまいそう^^;
色々小物やラッピングペーパーとかデザインが可愛かった(*^^*)
でも、疲れました(@_@)

ディナーテーブル、結構気に入ってます。旦那っちも私も家具に関してpickyなので、まだ本棚とドレッサーを見つけなきゃです(ー_ー;)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

