school bus

つぶやき
04 /26 2016
今日はかなり暖かいインディアナです。

ここ最近、トランプさん、ヒラリーさん達、大統領選の候補者さん達が続々とインディアナポリスに来ていて

ローカルニュースは大統領選一色です。

私はというと・・・なんだか、上手いこと自分の時間が作れなくて

毎日バタバタと過ぎていってて嫌だわぁ(/ω\)

特にめちゃくちゃ忙しいわけではないんですが

時間の使い方がうまくできてないのね、きっと。

でも、さすがに1日オフのお休みが欲しいです。。。

ま、貧乏暇なしってやつ(*´Д`)



先日、私の可愛いオーケストラの生徒達のコンテストの引率で

初めてアメリカのスクールバスに乗りました。

16-04-23-13-52-04-659_deco.jpg

中は、映画みたいでした(*´▽`*)

でも、乗り心地はそんなに良くなかった・・・(*_*;

子供たち曰く、「プリズンバスみたいでしょ」

だって( ゚Д゚)

そんな子供たちは見事にゴールドを頂き、喜んでる姿をみて

私も嬉しくなりましたヽ(^。^)ノ

そんなこんなで・・・その後、旦那っちとイタリアンレストランに行って食べたデザート

16-04-20-14-48-18-668_deco.jpg
カノーリ

日本では食べたことなかったんだけど、義理両親が好きで旦那っちの実家に帰るたびによく食べてたら、

最近私もハマり始めました。。。

イタリアンのデザートは、ティラミスって思ってたけど、最近、カノーリも捨てがたい(*ノωノ)

てな感じで、もう少し頻繁に更新できるように自分の時間を作っていくように頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カノーリ(*^。^*)

こんにちは!!(*^。^*)

なるほど、アメリカは大統領選で大騒ぎなんでしょうね。( ^)o(^ )
あははは、みっちさんは貧乏暇なし・・・、あははは、一緒です!!
私も、貧乏で時間もない・・・。(>_<)
きっと一生そうなんだろうなぁ、って諦めてます。アハハ

そうですか!!高校生たち、金賞に輝いたのですか?
すごいですね!!!
やっぱり先生がいいから!!(*^。^*)♪

うん?カノーリ??
美味しそうなデザートですね。
見た感じでは、クレープみたいな生地でアイスを包んだイメージ。(*^。^*)チョコヲマブシテ
あはは、私はこんな洒落たデザート食べたことありません。(;O;)

みっちさん!マイペースでお過ごし下さいませ!!

Re: カノーリ(*^。^*)

★赤影★さん

そんなぁーー!!赤影さん・・・一生・・・貧乏暇なし・・・そんなことはないですよ!!
ですよね?!(*´Д`)

そうなんです!生徒たち、金賞だったんです!!(何校か金賞もらえるけどね( *´艸`))

カノーリ、日本だと中々見かけないですよね。サクサクのパイ生地にリコッタチーズにチョコチップが入ってます。チーズケーキみたいな感じですかね(*´з`)

赤影さんも見かけたらトライしてみてください♪
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!