スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いろいろ。。。

つぶやき
04 /19 2016
お久しぶりになってしまいました。

熊本の地震で九州の広範囲にわたって被害が出ていると聞いて、胸が痛みます。

早くみなさんが、元の安心した生活に戻れますように。

祖母が長崎に一人で住んでいるので心配しましたが

「ちょっと揺れたけど、大丈夫バイ」

とのことで、とりあえず被害はないようです。



そして、私ですが・・・引っ越しました。

車で15分くらいの距離ですが、今まで住んでたアパートは

火事の後に、とにかくどこか住まなきゃって探したので

あまり気に入ってなかったので、更新せずにまた引っ越し。

アメリカ来て1年9カ月で3か所目の住まいです。

引っ越しで疲れがたまったのか、口唇ヘルペスが超久しぶりにできてしまい・・・

ブルーでした(-ω-)/

そして、料理中にオーブンでまたも火傷しました。。。

顔を壁にぶつけて頬っぺたに、たんこぶができました。。。

なんだろう・・・災難ばかりなここ1週間ちょい。。。

あ!でも、友人がオハイオ州から日本のパン屋さんのお土産を買って来てくれました♪
16-04-11-17-38-30-215_deco.jpg

美味しかった♪♪♪

ではでは、今週も頑張っていきます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に!!(^_^.)

こんにちわ!!(*^。^*)
そうです、今、日本では九州の地震で大変なことになっています。(>_<)
長崎のお祖母様、ご無事でなによりです。(^_^.)
ほんとに良かったですね。
しかし、もう日本のどこで地震が起こってもおかしくない、、という現状に変りはありません。
アメリカでも、最近地震が頻発していると聞いています。
充分にお気を付け下さい。

またお引越しされたのですね。(*^。^*)
今度のお宅は居心地は良いですか?(^_^.)

あららぁ、口唇ヘルペスに火傷に、たんこぶぅ???
あらららぁ、、たいへん・・・・。
大丈夫ですか???
私も疲れたり風邪をひいたりすると口唇ヘルペス出てきます。
あれって、すっごくうっとうしいですよね。
1週間くらい気になってとても嫌です。
火傷やたんこぶって、痛そうですが、今はもう大分ましになりましたか??

でも、大丈夫です!
それだけまとまって悪いことが起これば、これからは良くなる一方ですよ。(*^。^*)
ハッピーですって。( ^)o(^ )♪



こんにちは。
まずは、ほっとしました。私の実家は、仙台だったので・・・・

火事以降の長期間に渡るストレスが限界に達したのでしょう。
でも、これで、とりあえず引っ越し関連は一段落なので、
徐々に良くなることだと思っています。
季節もよくなるので、日に一服、ハーブティーで気持ちを
開放する時間を設けたらいかがでしょう。
きっとよくなると思いますよ。

Re: お大事に!!(^_^.)

★赤影★さん

ありがとうございます。

自然災害は本当に何とも予測できないので、本当に怖いですよね。
これを機に、うちでもしっかり非常食や懐中電灯等、一式そろえました。

口唇ヘルペス、本当に嫌なやつです。。。

そろそろいいこと起こるかしら?!(*´▽`*)

みっち

Re: タイトルなし

LaceyBlueさん

仙台。。。東日本大震災。。。
自然災害は本当に予測がつかないので、恐ろしいですね。

ハーブティでゆっくりとした時間・・・。本当に最近、すっごく忙しい訳ではないのですが、うまいこと自分の時間が取れなくてゆっくりできてないんですよね。お茶を飲みながら、ゆっくり読書でもしたいものです。

みっち

引越しとかで、疲れていたんでしょうね。 口唇ヘルペスは、とても痛くて辛いと聞いています。 友達が口唇ヘルペスになる度に嘆いています。 

このコメントを書くのが遅れたので、もう、今ごろは、元気なみっちさんに戻っている事でしょう。 

新しい引越し先は、どうですか? もう落ち着きましたか?

Re: タイトルなし

kikoさん

口唇ヘルペス、アメリカの薬が割とよく効いてくれた気がします。。。が。。。今回はちょっと重症でした(ToT)

なんか、うまく自分の時間が作れなくて、ストレス溜まってるなぁって感じで1ヵ月経ってるのでそろそろうまく休みを作りたいです(@_@)

新しい場所は前より広くて快適です٩(๑´3`๑)۶
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

