2016
04.09

Chocolat & Cheetos

Category: つぶやき
昨日、バイトから帰ってきたのが夕方6時前。

旦那っち、すでにお家に帰っててビデオゲーム真っ最中。

私は家事を片付けながら「夕飯7時だからね!!」と旦那っちに念を押し、夕飯作り開始。

6時50分頃、「そろそろ、夕飯だからゲーム終わりにして!」と旦那っちに警告。

旦那っち、生返事でゲーム中。

7時、「ごはんだよー!!」

旦那っち、いまだゲーム中。

7時15分、「夕飯冷めちゃうって!!」

旦那っち、ゲームに夢中。

7時20分、「もう勝手にして!!」

・・・

なので、旦那っちの夕飯も食べてやったぜ。2人前食べたぜ。そして翌日、胃もたれだぜ。
ワイルドだろー(-ω-)/

古い。。。

そんなこんなで、週末ですね。

先日、ずっと観たかった映画

Chocolat (2000年アメリカ)

を観ました。このチョコレート屋さんのお店の雰囲気、すっごくイイ!!出てくるチョコもすごく美味しそうだし、ホットチョコレートすんごく飲みたくなる★☆★☆★

ジョニー・デップとチョコレートって言ったら、チャーリーとチョコレート工場 のイメージだったけど、全然違くてセクシーだったぁ(*ノωノ)

ジョニー・デップもかっこよかったけど、主演のジュリエット・ビノシュさん♡♡♡憧れます。彼女みたいな女性になりたぁい(*´ω`)

って私は・・・この映画を観ながらコレステロールと人口着色料の塊のお菓子

20160410035909360.jpg
Cheetos Flamin' Hot ver.

を食べてました。

辛さはそんなに辛く感じなかったなぁ。

ただ。。。色がすごい!いかにも健康に悪そうな毒々しい赤。

これが、指と舌にべっとり付く。

いや、美味しかったですよ。でもね、映画でとっても美味しそうなチョコを見ながらチートス食べてたら、なんか虚しくなっちゃった(*´Д`)

ではでは、皆さん素敵な週末を♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/271-6a7e4c3c
トラックバック
コメント
こんにちわ(*^。^*)

あらら、旦那っちさん、大分評判を落としちゃったみたいですね・・。( ^)o(^ )
よくある風景ですけどね。

『ご飯よおお』・・母
『うん・・、今いいところだから・・・』・・子供
みたいな図が、頭に浮かんできます。(^_^.)

とにかく、これは旦那っちさんが絶対悪い!!(;O;)
杉ちゃん風になっちゃった、みっちさんの胃もたれ分も謝らなければなりません。
旦那っちさんには、私からも「め!!」です。(*^。^*)

映画のお話は、『Chocolat』私は観たことがないので、機会があったら観てみたいですね。
ジョニー・デップって、男性から見ても、とってもセクシーだと思います。

チートス、、日本にもありますよお。( ^)o(^ )
本場と日本の商品は違うのかもしれませんが、こちらで売っているチートスも味は濃いイメージですね。
あはは、色ですか、、確かに毒々しい感じだったかも・・・。



★赤影★dot 2016.04.10 21:02 | 編集
★赤影★さん

返信遅くなってごめんなさい。

まったく…旦那っちのゲーム好きにはたまりませんわ。。。

映画、ぜひぜひ見てみてください♪

私、日本でチートス食べたことない(*ノωノ)こりゃ、日本に帰ったら食べるものリストに入れておかなきゃです!

みっち
みっちdot 2016.04.19 06:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top