スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Tempura Soba and Bubble Tea

つぶやき
04 /05 2016
4月になったというのに、ここ数日肌寒い日が続いているインディアナです(*´з`)

東京は桜が満開みたいですね!!

さくら・・・お花見・・・こっちではできないので

お蕎麦食べました♪
2016040604545784f.jpg
今回は豪華にも、エビの天ぷら付きよヽ(^。^)ノ

そして、タピオカミルクティー♪
20160406045455e8c.jpg

台湾に行って以来、かなりハマってる、このタピオカドリンク★

インディアナポリスでは中々お目にかかれないんですが、最近モールの中にひょこっとできたよっていう情報を手に入れたので、早速行ってきました(*'ω'*)

久しぶりのお蕎麦、タピオカミルクティーで満足なみっちです(*´▽`*)

さて、今週も頑張ってまいりますヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お蕎麦!!

こんにちは!!(*^。^*)

おお!かなり本格的なお蕎麦ですね。。
これもモールの中のお店で食べたんですか?
それともご自分で作っちゃった??( ^)o(^ )
えび天付きで、豪勢なお食事になりましたね!!

タピオカミルクティー、美味しいですよね。( ^)o(^ )♪
私も、夏になると時々飲みます。(*^。^*)

東京は桜が満開で、春だぁぁって感じですよ。
でも、仕事に追われてる私は、お花見する時間ないです。アハハ
インディアナは寒いんですね。((+_+))
風邪など引かれませんように!!!(^_^.)


インディアナ州には、桜がないのかしら? ノースカロライナ州には、物凄い桜の木があります。 種類は、分からないのですが、そこら辺に一杯咲いてますと言っても、もう、枯れちゃったけど。 それにいきなり寒くなったんで。

タピオカミルクティーをエンジョイしているのですね。 

私もお蕎麦大好きです! 

Re: お蕎麦!!

★赤影★さん

お蕎麦は、日本食料品店の中にあるフードコートみたいなところで食べました(*´▽`*)

赤影さんも、タピオカミルクティー好き派なんですね!!美味しいですよね。

やっぱり日本の桜、いいですよね!!
お仕事お忙しいみたいですが、春を楽しみつつ体に気をつけてお過ごしくださいね♪

みっち

Re: タイトルなし

Kikoさん

インディアナ、きっとどこかには桜があるんでしょうけど・・・うちの周りには全然ないです。
その代わり、Magnolia がきれいに咲いています(*´▽`*)

またいきなり寒くなりましたよね。こちら、昨夜から今朝にかけて、雪でしたもの。

お蕎麦、美味しいですよね!温かいのも冷たいのも、両方好きですヽ(^。^)ノ
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

