LongHorn Steakhouse

つぶやき
03 /28 2016
3月も残すところあと数日。

イースター週末はのんびり過ごしたみっち家です。

全米チェーンレストランの LongHorn のギフトカードを頂いたので

初めて行ってきましたヽ(^。^)ノ

アメリカと言えば、てか、ここに来たらステーキって・・・私、あまり牛肉が得意ではないので

みっちといえば

ハンバーガー
20160329073537b96.jpg

ってことで、大きいのをがっつり頂きました☆

料理を待ってる間に出されるパンが美味しくて、パン食べすぎたぁ(*_*;

チーズケーキファクトリーでも同じ間違いを、いつもやるんだよね(*ノωノ)

まぁでも、バーガーも美味しくいただきましたよ。

お味も、普通に美味しいです☆

ちょっと油っこい感じはしたけど、まぁチェーンレストランだからね♪

お店の雰囲気は大好きです。

文字通り Long horn(角)が店内に飾られていて、お洒落でした☆

さ、今週も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハンバーガー(^_^.)

こんにちわ~(^。^)

おお、LongHornですか。
大きな角が飾ってあるんですね、はいはい、分かり易くてとってもアメリカですね。(*^。^*)
あれぇ?みっちさん、牛肉苦手でしたっけ?
・・・、そう言えば、今まで食べ物のお話で、ビーフのお話って思い出せません・・。( ^)o(^ )
なるほど、それでハンバーガーですね。。
ああ、美味しそう!!(^_^.)

あははは、パン食べ過ぎちゃったんですね?
みっちさんのそういうところ、大好きです!!アハハハ
私もきっと、食べ過ぎちゃうと思います。( ^)o(^ )
同士よ!!!!


Re: ハンバーガー(^_^.)

★赤影★さん

牛肉の生臭さっていうか・・・あの独特の感じがあまり得意ではないんですよね。きっと、高級お肉は美味しいんでしょうが(*´з`)いつかは、リッチにA5ランクのお肉とか食べてみたいです( *´艸`)

レストランでお腹空いてるときに、スタートに焼きたてのパン出してくるって・・・私にセーブして食べろっていうのが無理ですわ(*ノωノ)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!