cat sitting

つぶやき
03 /25 2016
今日は、うちにお客様が(*´▽`*)

じゃーん!!

IMG_20160324_105506.jpg

にゃんこ♡♡♡

今日は1日、友人の猫をうちで預かっています。

私は1日お休みなので、この子とうちでまったり&リラックスです。

モルモット、ハムスター、金魚とか、もっぱら小動物ばかり飼ってた私は

実は猫飼ったことないのですが・・・

あ!!でも、祖父母宅には猫も犬もいたので、全くの素人ではないとは思いますが・・・

でもでも、この子、とっても人懐っこくて

かわいーい♡

ほんの1日だけど・・・

猫のいる暮らし、憧れるぅ( *´艸`)

でも、実は旦那っちが猫アレルギーっていう笑。

旦那っちも、猫すきなんだけどね(*´з`)

あーぁ・・・ハムちゃんでもいいから、動物飼いたくなってきちゃった。

この毛皮の温もりが、たまらない♡♡♡

ではでは、みなさん素敵な週末をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい(^_^.)

こんにちわ~(*^。^*)

へぇぇ、そうなんですね、ねこちゃんですかぁ。
猫って可愛いですよね。(^_^.)
私も、犬も猫も好きで、いつかは家で飼いたいなぁぁって思っています。( ^)o(^ )
あらら、でも、みっちさんのお宅では、旦那っちさんが猫アレルギーなんですね・・・。。
猫好きなのに、猫アレルギーって・・、お気の毒です。(;O;)

そうですねぇ、ねこの毛のあの手触りって、気持ちいいですよねぇぇ。(*^。^*)
わかります。
ハムスターもいいですね。
癒されるかも。。
でも、端っこひたすら走ってますけどね。。(^_^.)


綺麗なシルエットにびっくりしてしまいました。お友達の猫さんなのですね。写真からも綺麗な猫ちゃんってわかります。

ご主人猫アレルギーなんですか。それは辛いかも。遊びたいのに遊べないジレンマが・・。私も猫以前飼っていましたよ。元彼と一緒に飼っていましたが、いまは元彼のとこで幸せに過ごしているそうです。
いまはご存知鳥を飼っているので、猫ちゃんは難しいかな。犬は飼いたいんですけれどね。

Re: かわいい(^_^.)

★赤影★さん

赤影さんも動物好きなんですね!!
私もいつかはラブラドールサイズの犬を飼うのが夢です!!

ハムちゃん、あの端っこ走ってる姿も可愛くてたまらないです(*´▽`*)

みっち

Re: タイトルなし

Yuimaさん

猫、いいですよねー!!鳥も魅力です( *´艸`)
頭良くて、とっても賢いですよね。
子供の頃、庭に落ちてたシジュウカラのひなをウチの母が拾って(誘拐だったのか?!っていう疑問も残っていますが)育ててました。ちゃんと野生に返しましたが、うちにチョコチョコ戻ってくるカワイイ鳥になってました(*´▽`*)

私は、アメリカに来たから将来は大型犬を買うんだっていうのが、今の夢です笑。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!