Nissan Sentra

つぶやき
03 /14 2016
お水を多めで作ったオートミールに、お茶漬けの素を入れて食べたら

意外と美味しくて感動していたみっちです(*´▽`*)

そして昨日の夜いきなり、きな粉クッキーが食べたくなり

きな粉を探してたら、ちょこっと残った抹茶も発見!!

抹茶きな粉クッキー、美味しいんじゃないか?!ってことで作ったものの・・・

16-03-11-19-58-46-411_deco.jpg
抹茶きな粉クッキー

なんだか、よくわかんない味になっちゃった(*_*;

美味しいからって何でも混ぜりゃ良いってもんじゃないですね。

そうそう、私の車。

名前付けました♪
20160315062517847.jpg
センちゃん

セントラだからね。。。

ネーミングセンスないとか言わないで( *´艸`)

ではでは、今週も素敵な1週間になりますようにヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

センちゃん(*^。^*)

こんにちわん。(*^。^*)

あはは、また急に食べたくなっちゃいましたか。。
でも、みっちさんのすごいところは、それをパッと自分で作っちゃうところですよね。。( ^)o(^ )
ほんと、立派だと思います。。

あははは、でもこのクッキーはあまりお気に召さなかったみたいですね。
なるほどお、抹茶ときな粉だと、個性がぶつかっちゃうんでしょうかね。

センちゃん、あははは、ネーミングはGOODですよ。(*^。^*)
これからみっち&センちゃんが、アメリカ中をぶいぶいいわせるんでしょうね。
楽しみにしています。(*^。^*)

初めまして。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
インディアナ州を訪問した際、黄色い花を咲かせる蓮が湖にあったのですが、花の近くまで行けず、心残りでした。
新しい車で、この春、お出かけが楽しみですね。
またぜひ遊びにいらして下さい!

初めまして。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
インディアナ州を訪問した際、黄色い花を咲かせる蓮が湖にあったのですが、花の近くまで行けず、残念でした。
新しい車で、この春、お出かけが楽しみですね。
またぜひ遊びにいらして下さい!

Re: センちゃん(*^。^*)

☆赤影★さん

なんなんでしょうね。。。このいきなり食べたくなっちゃう衝動。
月に1度は訪れる、不思議なやつです( *´艸`)

センちゃんと、アメリカでブイブイいわせてみたいものですが・・・現実はノロノロと移動しております笑。

みっち

Re: 初めまして。

yukoblueplanetさん

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
インディアナ、いらしたことあるんですね(*´▽`*)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!