Froot Loops

つぶやき
03 /01 2016
今年はうるう年だったのねー。

って・・・29日が過ぎてからふと思ったみっちです。

3月も張り切っていこーっと思った矢先に・・・

バイト先で変な客に怒鳴りつけられて凹気味のスタートです((+_+))

声を荒げて、お金を投げ捨てるように渡してくる男の人って

ほんとに嫌い・・・。

しかも、たかだか数ドルのクーポンごときで・・・

職場の人たち、みんな優しいから

「大丈夫?気にする必要ないよ!」って言ってくれるけどね。

いやぁ、こんな3月スタートっていやだわぁ。

そうそう、しばらくシリアルはグラノーラにハマってたんですが

先日また新しいのに挑戦( `ー´)ノ

FROOT LOOPS
20160301212249c48.jpg

中身はこんな感じでカラフル♪
20160301212248eec.jpg

レインボーよ!レインボー(#^.^#)

見た目から、色ごとに味のが違うと思いきや

なんか全部同じ味っぽい。

あまーいお菓子みたいなシリアルでした(*'ω'*)

さて、3月も無事に乗り切れますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ストレス溜まりそうなお客さんですね。ご愁傷様です。でも同僚の方がとても優しそうで安心しました。ストレスもちょっと癒されますよね。
そのFroot Loopとっても思い出のシリアルです。初めてアメリカにきた時(9歳でした)、アメリカの食事が合わなくて辛かった時に唯一食べれたものですw 甘いんですが、激甘でもなくて食べやすいですよね。

あらら・・

こんにちわ!
あはは、そうですか、春から嫌なお客さんに遭遇ですね。。。
まぁ、そんなこともありますよ。
みんなストレス溜まってるんだろうなぁぁ。。。

と、それにしても、カラフルなシリアルですねぇ。
あ!そうそう、覚えてらっしゃいますか?
前に、シリアルにヨーグルトって教えて下さいましたよね。。。
うふふ、あれから私はフルグラ&ヨーグルトに嵌っておりますぅ。
美味しいし、腸内環境にも良さそう。(^。^)y

Re: No title

Yuimaさん

世の中には変な人もいるもんだ、と割り切って過ごすしかない時もありますよね。

Froot Loop、美味しいですよね。そうそう、見た目の割には、そこまで甘くないんですよね。
うちの旦那っちも好きであっという間になくなってしまうのであまり買わないようにしています( *´艸`)

みっち

Re: あらら・・

★赤影★さん

春だと変な人増えますよねー(+o+)
ほんと、皆さんストレスたまってて大変なんだって割り切ります♪

フルグラ+ヨーグルト、最高の組み合わせですよね!!!気に入ってくださって嬉しいです(*´▽`*)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!