Trader Joe's Sriracha Potato Chips

つぶやき
02 /27 2016
久しぶりに、みんな大好きトレジョに行ってきました☆

トレジョで買うものは・・・

パスタ、冷凍枝豆、冷凍餃子、コーヒー、パンケーキミックス、ドライフルーツ、お菓子etc...

今回はコメント欄でKikoさまに教えていただいた

シラチャーポテトチップスを早速トライです♪
201602272118366f6.jpg


最近、シラチャーにドはまりしているみっち☆

Lattice Cut=格子模様のカット

って・・・中身の写真ないし( *´艸`)

これね、開けたらもう止まらいおいしさよ。

シラチャーソースの味、香りそのもの忠実に再現されてる感じ。

すっぱ辛く、いい感じのスパイシー加減なの(#^.^#)

チップス自体に厚みがあって、バリバリクリスピーがもう最高!!

これ、開けたら一気に食べてしまいました( ゚Д゚)

ポテトチップスとシラチャー好きの皆様にはおすすめです!!

Kikoさま、素敵な情報どうもありがとうございました。

2月も残りわずか。

風邪ひかないように気を付けて、元気に頑張っていきましょー( `ー´)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおおおお~~~~

買ったのね!  実は、私も昨日、このチップスを買ってきましたよ。 Lattice Cutだから、シラチャーソースが上手くチップスに絡まっていると思わない?? そして、妙にパリパリとクリスピーですよね!! だから、止められない止まらないってとこなのかな? 

一袋、食べたくなるのが分かります。 私には、ちょっとスパイシーすぎて、一袋は、無理ですが、この前、話したトレジョのカラメルポップコーンは、一袋食べれます!! 自慢にならないか。

知っていた? もし、食べたいな・・・でも、どんな味だろうと買うか悩んだ時は、トレジョで働いている方に聞くと必ず、何でも開けて味見をさせてくれるんですよ!! 嫌いな味だったら、買わなくっても全然、大丈夫。 試食品として出すから、気にしなくって良いって言われます。 まあ・・・冷凍食品とかは、無理でしょうけど。

又、美味しいもの見つけたら、知らせますね。 みっちさんも是非、お知らせください!!

Re: No title

Kikoさん

買っちゃいましたー(*'ω'*)

キャラメルポップコーンも買おうか迷ったんですが、一度に買うと両方全部食べちゃうので・・・次回にトライします( `ー´)ノ

> 何でも開けて味見をさせてくれる

なにーーーー( ゚Д゚)なんでも?お菓子でも?!え・・・どうしよ。。。今度聞いちゃう?ちょっと忙しくなさそうな時間帯を狙ってやってみようかしら(*´ω`*)

ぜひぜひ、おいしいもの情報待ってます♪
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!