Sour Patch Kids

つぶやき
02 /18 2016
酸っぱいグミの代表といえば

シゲキックス

遠足の時、必ず持って行ってたなぁ٩(๑´3`๑)۶

こっちの高校生が美味しいから食べてみなって

勧めてくれたのが

Sour Patch Kids
20160219030217040.jpg

普段、キャンディー系のお菓子は買わないので

アメリカのキャンディー実は初めてのトライ(*´ω`*)

シゲキックスほど酸っぱくないけど

病みつきになる美味しさ。

人の形のグミが入ってるんだぁって思ってたけど

ただの塊でちょっとガッカリ(¯―¯٥)

パッケージの絵と中身の形のクオリティーの違い

さすがアメリカです(*´ω`*)

旦那っちが子供の頃は

青色はなかったんだって☆

これを機にアメリカのキャンディーもトライしてみようかしら♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは(^_^.)

こんにちわ~(*^。^*)

あはは、ほんとだぁ。。。
これはちょっとした詐欺かんかく。。アハハハ
日本だったら、きっとアウトでしょうね。( ^)o(^ )
アメリカではセーフなんですねぇ。。
訴訟文化なのに・・・・。
ま、、美味しければいいかぁぁ。。(^。^)y-.。o○

No title

私は、もう感覚が基本的にアメリカンだから、このサワーパッチのグミが人間の形でないなんて、気が付きもしなかったわ! 見た目より味を重視??  笑  第一、袋の絵さえ、ろくに見ていない。 

私は、グミ系が苦手で、でも、息子の一人がこのサワーパッチを好きな様で、その時、試しに食べたら意外と許される味で、赤色以外なら食べれます!  

みっちさんは、どうだった? 

No title

私もKikoさんと同じように全く気がついてなかったです・・・。言われて初めて、そういえば!!??って感じでした。
うちの夫がサワーパッチが大好きでたまに食べますよ。結構後を引く味なんですよね。私は黄色がちょっと苦手ですが、ブルーとオレンジは好きな味。ちなみにsour wormっていうお菓子は似ているのですが、酸味が強烈ですよ!!

No title

これスーパーで見たことあります!
私はアメリカのキャンディーはSkittles以外買ったことないんですけど、これ美味しそうですね!
シゲキックス系好きなので今度買ってみようと思います(^^)/

Re: あはは(^_^.)

★赤影★さん

やっぱり、赤影さんもアウトな形ですよね笑!
味はおいしかったからね( *´艸`)

みっち

Re: No title

Kikoさん

え・・・みなさん特に中の形は気にしていないのですね( ゚Д゚)
Kikoさん、グミ系が苦手なんて('_')私、子供のころはそんなに好きじゃなかったけど、このサワーパッチでグミ系のお菓子に目覚めそうです笑。

色ね・・・色はやっぱりどギツイですけど。。。私は、黄色が好きでしたー♪

みっち

Re: No title

Yuimaさん

あれ、みなさん形とか気にしない人が多いのかしら?アメリカって笑。
私、黄色結構好きな味でした( *´艸`)

Sour Worm!!

今度トライしてみます( `ー´)ノ

みっち

Re: No title

シャロンさん

試してみてください☆シゲキックスとかグミ系が好きなら、絶対好きだと思います☆
Skittles、なんか昔にちょこっとだけ貰って食べたような・・・
アメリカのキャンディ系は未知の世界ですわ。私も買って食べてみます☆

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!