スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新しい家族

つぶやき
01 /09 2012
先ほど、母とスカイプしました。そして、新事実発覚!

新しい家族が我が家にやってきました。

Guinea Pig

名前は

ぴー

モルモットのぴーです。ビデオで見たけど可愛かった。まだ生後3週間だって♪

実は、私が小学生の頃モルモットを飼ってました。名前はぴー。はい、同じです笑。そのあと、何匹かハムスターを飼ってて、その名前もぴー。そして昨日、母が一目惚れしてそのまま連れてきた子もぴー。そう、うちに来るとみんな

ぴー

写真は近々公開しまーす。おたのしみに☆彡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

