2016
02.15

deadpool

Category: つぶやき
今年は何も作らなかったバレンタイン(;一_一)

まぁ、元々チョコは作る派ですし(*´ω`*)

そんなぐうたらみっちでしたが

旦那っちがバレンタインディナーに連れていってくれました♪

Ahi Tuna Burger
201602160714173ed.jpg
グリルしたツナが美味しかった\(^o^)/

そして、映画館デート♡

DEADPOOL
201602160728533d7.jpg


変態なスーパーヒーローコメディ映画。

グロすぎたら嫌だなぁって思ったけど

笑える範囲内でのグロさ加減で良かった。

ただのヒーローものかと思えば

意外と純愛のラブストーリーっぽかったり。

とにかく、飽きさせないテンポのいい映画☆

下品なジョークが嫌いじゃなければ

楽しめる映画だと思います(*^^*)

日本では6月公開予定だそうです♪

今週も素敵な1週間になりますように\(^o^)/

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/259-676e6ba5
トラックバック
コメント
こんにちわ!!(*^。^*)

うふふ、さすがアメリカ男性!!
旦那っちさん、みっちさんを愛しているんですねぇぇ。。
バレンタインディナーですか。♥

DEADPOOL、、摩訶不思議な衣装ですが、アメリカらしいラブ・コメディって感じですか?
二人で映画も楽しんで、ラブラブなみっちさんでしたとさ!!(*^。^*)
★赤影★dot 2016.02.16 00:06 | 編集
★赤影さん★

アメリカのバレンタインは、男性から女性にプレゼントを渡す文化なので♡♡♡
ここはしっかり便乗させていただきましたわ(*^^*)

DEADPOOL、アメリカンダーティーブラックジョークのオンパレードでした\(^o^)/

みっち
みっちdot 2016.02.18 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top