deadpool

つぶやき
02 /15 2016
今年は何も作らなかったバレンタイン(;一_一)

まぁ、元々チョコは作る派ですし(*´ω`*)

そんなぐうたらみっちでしたが

旦那っちがバレンタインディナーに連れていってくれました♪

Ahi Tuna Burger
201602160714173ed.jpg
グリルしたツナが美味しかった\(^o^)/

そして、映画館デート♡

DEADPOOL
201602160728533d7.jpg


変態なスーパーヒーローコメディ映画。

グロすぎたら嫌だなぁって思ったけど

笑える範囲内でのグロさ加減で良かった。

ただのヒーローものかと思えば

意外と純愛のラブストーリーっぽかったり。

とにかく、飽きさせないテンポのいい映画☆

下品なジョークが嫌いじゃなければ

楽しめる映画だと思います(*^^*)

日本では6月公開予定だそうです♪

今週も素敵な1週間になりますように\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ディナー^^

こんにちわ!!(*^。^*)

うふふ、さすがアメリカ男性!!
旦那っちさん、みっちさんを愛しているんですねぇぇ。。
バレンタインディナーですか。♥

DEADPOOL、、摩訶不思議な衣装ですが、アメリカらしいラブ・コメディって感じですか?
二人で映画も楽しんで、ラブラブなみっちさんでしたとさ!!(*^。^*)

Re: ディナー^^

★赤影さん★

アメリカのバレンタインは、男性から女性にプレゼントを渡す文化なので♡♡♡
ここはしっかり便乗させていただきましたわ(*^^*)

DEADPOOL、アメリカンダーティーブラックジョークのオンパレードでした\(^o^)/

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!