
スポンサー広告
-- /-- --

Last weekend of freedom for a while

つぶやき
01 /08 2012
学校始まる前の最後の日曜日、ずっと家にいて「家政婦のミタ」を見てるのもあれなんで、韓国人の友達とhang outしてきました。

まずdinnerは

Mr. Hibachi

Japanese Buffetのレストランです。わりと新しいお店で、初めて行ってきました。Japaneseってことで、別にそんなに期待してたわけじゃないんですが・・・Sushi(寿司ではなくSushi)があったり、鉄板焼きをその場で作ってくれたり・・・でもね、やっぱり日本に帰って食べるものとは違うんです。まぁ、いっぱい食べたし、美味しかったらいいけど。日本食ってかJapaneseって思えば結構美味しいのかも笑。

そして色々ガールズトークで盛り上がって、成り行きでmovie見る予定に。

Mission Impossible 4

見てきました。

面白かった~♪ハラハラ&ドキドキ。トム・クルーズかっこいいし☆彡


さぁ!!!

It's time to go back to school. Are you ready?? and am I??....

明日から地獄のsemesterが始まるぞー!十分充電できたし、surviveします!!

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

