Merry Christmas

つぶやき
12 /25 2015
寒くなくて、いいお天気のクリスマスなインディアナです。

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされていますでしょうか?

みっち家は、二人ぼっちの Lazy Pajama Day な感じです。

朝からクリスマスプレゼントを空けて、大量にでたラッピングのゴミを片付けて・・・

アドベントカレンダーも、お役目を果たしたので、これらともバイバイ(@^^)/~~~

15-12-23-17-25-09-080_deco.jpg

なぜか、うちに3つのアドベントカレンダーがあって、ものすごいチョコの量だったわ(*´Д`)

イブは、ケンタッキーフライドチキンを買って食べ、クリスマスは急きょ七面鳥の丸焼きを作ることになったっていう苦笑。

そんなこんなですが・・・

Merry Christmas to you and your family from Indiana!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリークリスマス

当日に七面鳥の丸焼きって・・・すごすぎる。大変でしたでしょう・・。私たちはその儀式はイブに済ませてしまったので、残り物の消化をクリスマスはしています。良いクリスマスでありますように!

Merry Christmas ^^

Merry Christmas !!
と言いましても、本日は既に26日ですが・・・。

みっちさんのお宅では二人きりで甘~いクリスマスということで、羨ましいです。(*^。^*)
やっぱり、アメリカでは七面鳥の丸焼きってするんですね。。
あれって、大変なんじゃないですか?
日本ではあまり鳥の丸焼きを作っている家庭を聞きませんが、さすがアメリカ!
スケールでかいですね。(^_^.)

No title

メリークリスマス!!!

旦那様と二人だけのクリスマスだったのですね〜。 しかも、いきなりターキーを丸焼きなんて、心の準備なんかしないからこそ、上手くいったのね。

じゃあお正月は????

Re: メリークリスマス

Yuima さん

もちろん、材料は前日に買ってたんですが・・・いやぁ、めんどくさかったーーーー(*´Д`)苦笑。

でも、まぁ何とか美味しくできたのでしばらくは Leftover で手抜き料理にします!!( *´艸`)
みっち

Re: Merry Christmas ^^

★赤影★さん

七面鳥の丸焼き、めんどくさかたですーーー(*_*;苦笑。
てか、二人で丸々1羽って・・・しばらくは残り物消費に励みますわ(*´Д`)

みっち

Re: No title

Kikoさん

ターキー、正直、とってもめんどくさかったです(*_*;苦笑
しかも、二人で丸々1羽って(+o+)しばらくLeftover ですわ(*´Д`)

もう、お正月は何もしない!!って旦那っちに断言しました笑。
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!