2015
12.23

Star Wars

Category: つぶやき
昨夜、流行りに乗って行ってきました。


Star Wars
~The Force Awakens~

もちろん、3Dで観てきましたよ☆

15-12-22-22-28-50-858_deco.jpg

私はそんなスターウォーズファンではないけど・・・

旦那っちが大好きなので、今回はお付き合いしてついていきましたよ( *´艸`)

感想は・・・

すごく良かったぁぁぁ(*´Д`)

映画館で観るにはパーフェクトな映画ですね。

旧キャラさんたちもしっかり存在感ありつつ、新キャラさんたちも良かったです☆

ハリソンフォードかっこよかった♡♡♡

BB8が可愛すぎて、連れて帰りたくなっちゃった(*´▽`*)

続編も早くみたいわーーー!!

・・・というか・・・あまり書くとネタバレになってしまうので・・・

火曜の夜だというのに、チケットは事前に完売、映画館は人でごった返してました。

アメリカでのスターウォーズ人気はやっぱりすごいと、改めて思いました(*^^*)

にしても・・・映画館のポップコーンのいい匂いが、私の食欲を刺激するもんで・・・

映画館で映画観るときは、食べたりしないで真剣にみたいみっちですが

誘惑に打ち勝つのが大変でした(*_*;

皆さんも、このHolidayにスターウォーズ、おすすめです♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/246-9dba997a
トラックバック
コメント
観たのですね!!! みっちさんが、ファンでなくても良かったと思えたという事は、私も大丈夫かなぁ。

実は、エピソード2の大人のクイーンアメダラと大人のアナキンの恋愛のストーリーに物凄く幻滅して。 大人のアナキンを演じた男性を見るだけで、嫌だったんですよ。 だから、その後、エピソード3も観ていなんです。

みっちさんが良いと言うなら、観てみようかなぁ。
Kikodot 2015.12.23 19:01 | 編集
観たのですね!!私も今冬に観る予定です。私もファンではなく、いままで観たことがなくて・・・先週末初めてうちの夫のために最初の映画を観ましたw 監督がすごい日本びいきと聞いていたので、夫に映画鑑賞後色々トリビア教えてあげました。色々夢を壊されたようで、すんごく迷惑がっていたのは気のせいだと思っておきましょう。このまま他の映画も観て、最新作も観たいと思っています。
Yuimadot 2015.12.23 20:37 | 編集
Kikoさん

今回は、大丈夫だと思います!!

私も、エピソード2のアナキンの女の尻を追う(言葉悪くてすみません。。。)感じにドン引きしてました苦笑。
でも今回は本当に良い感じに出来上がってて、感動あり笑いありって感じで好きでした♪

きっと、Kikoさんでも大丈夫な・・・はず・・・です笑(*´▽`*)

みっち
みっちdot 2015.12.25 13:55 | 編集
Yuima さん

旦那様の予習をして、望むなんて素晴らしいです(*´▽`*)私も、何度かだんなっちに付き合って観た事ありましたが、いつも途中で睡魔に襲われてたっていう笑。

監督のジョージ・ルーカスさんは、黒沢監督の影響を受けたって言ってますよね。

ぜひぜひ、Yuimaさんもシアターで観てきてください♪

みっち
みっちdot 2015.12.25 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top