買い物中に食べたくなるもの・・・(*´з`)

つぶやき
12 /13 2015
皆さん、お元気でしょうか?

エルニーニョだか何だか・・・例年よりだいぶ暖かいインディアナです。

わたくし・・・見事に風邪をひきまして(*´Д`)またダウンしてました。

バイト先もコーチングに行ってる学校も風邪ひきさんが多かったから、どこかでもらったのね(+o+)

そして、私の免疫力が下がってるのね、きっと。

そんなこんなで、クリスマスショッピング真っただ中のみっちです(*ノωノ)

遅れを取り戻せねば!!ヽ(^。^)ノ

そして、今日のお題は・・・

買い物中に食べたくなるもの


皆さん、あります?

食いしん坊(買い物苦手)なみっちは、昔からなんかデパートとか買い物行くと、決まって食べたくなるものがあるんですよね。

まずは・・・女子高生の定番

Starbucks Frappuccino
IMG_20150830_132653.jpg

スタバの高カロリーフラペチーノは女子なら絶対よねー( *´艸`)

そして・・・

Baskin Robbins (サーティーワンアイス)
IMG_20150828_191627.jpg

これは、子供の頃よく母に連れられて駅ビルで買い物したときに母が買ってくれてたんです。なので、買い物中に見かけると食べたくなっちゃう(*ノωノ)

そして、最後は・・・

じゃじゃん♪

KFC
IMG_20151122_140217.jpg

日本にいたときに感覚でアメリカでケンタを食べちゃダメですね。

そんなに美味しくないっていう・・・苦笑。

上の写真は・・・チキン2、マッシュポテト、ビスケット、クッキー、ドリンクで、

なんと・・・!!!

5ドル!

まぁ、コスパが良いってことで文句は言いませんよ。所詮、ファストフードなんだし(*´з`)

ということで・・・私は残りのクリスマスショッピング、食べてないで・・・頑張ります!!

素敵な1日を♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フラペ・31・ケンタ(*^。^*)

おっはようございます。
あらら、やっぱりダウンしちゃってたんですね。(>_<)
それはそれは、大変でしたね。
もう大丈夫なんですか??
お大事になさってください。。

それにしても、今度は全開って感じで高カロリーに挑戦ですね。
フラペチーノにサーティワン、そしてケンタですか。( ^)o(^ )
あはは、そんなに食べたらそのスリムなボディが維持できなくなりますよおお。。(*^。^*)

あ、なるほど、「食べないで」お買い物なんですね。ナットク(笑)

風邪にはミントティーが好き

ああっ!ケンタのホットビスケットがちゃんとまあるい!
私は鶏肉が食べられないので、ケンタはビスケットのみなんですが、いつ頃からか、ビスケットの真ん中がなくなって、ドーナツ型になったんですよ〜。日本だけなのかしら?ケチってるってことですよね?
ビスケットにクロデットクリーム塗りたくって食べるのが好きです。

買い物中に食べたくなるのは、日本では、美味しそうなパンとチーズ王国のチーズです。
アメリカに行くと、ホールフーズのデリを全部貪りたいです。

お大事に。

お大事に

私も昨日から喉ちょっとイガイガしてますよー。風邪かなぁ、嫌だなぁと思いながら仕事してましたw エルニーニョの影響かセントルイスも暖かいですよ〜。体もびっくりしてしまいますよね。お大事にしてください。

Re: フラペ・31・ケンタ(*^。^*)

★赤影★さん

もうすっかり元気になりました☆ありがとうございます♪

いやぁ。。。もう、、、買い物ってストレス溜まるんですよーー。食べなきゃやってらんないわー(*´Д`)
女子は買い物好きって・・・

みっち

Re: 風邪にはミントティーが好き

びーさん

もうすかっり元気になりました☆ありがとうございます♪

確かに、日本のケンタのビスケットはドーナツ型だぁぁぁぁ( ゚Д゚)びーさんに言われるまで、全然気づかなかったです!
味は、大味ですがアメリカのビスケットも美味しいですよー☆

美味しそうなパン、わかるー!!めっちゃ食べたくなります♪

ホールフーズのデリの全制覇・・・夢♪
みっち

Re: お大事に

Yuimaさん

もうすっかり元気ですー☆ありがとうございます♪
風邪、流行ってますよねー(*_*;Yuimaさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね(*'ω'*)
クリスマスは万全にして迎えなくてはっっヽ(^。^)ノ

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!