2015
12.01

ただいまー!!

Category: つぶやき
サンクスギビングトリップから帰ってきました。

今年のハンティングは獲物ゼロで、旦那っちのご機嫌がイマイチな感じでしたが(-ω-)/

まぁ、そういう年もあるさってことで、私は旦那っちのご両親に色々食べさせてもらい・・・コロコロ豚ちゃんのように丸くなって帰ってきました(*´Д`)

あーーーー。

まじめにダイエットだわよ(+o+)

頑張るわよ。。。

今日まで休みを取っていたので、久しぶりに旦那っちが朝ごはんを作ってくれました。

IMG_20151201_111027.jpg

リンゴとアップルバターのオートミールにゴディバのホットココア。

義母さまが、プレゼントしてくれたゴディバのホットココアすっごく美味しくてびっくり♡

アメリカのココアにがっかりしてたけど、これは本当に美味しい(*´ω`*)

この冬もこれで乗り切れそうです。

さて、2015年もあと1か月!!

悔いが残らないように、充実した1か月にするぞーーヽ(^。^)ノ

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/242-7b112b31
トラックバック
コメント
おはようございます!(^_^.)
良い休暇をお過ごしで、良かったですね。(*^。^*)
そうですかぁ、旦那っちさんのハンティングは獲物ゼロでしたか。
あははは、それは残念でしたね。
っと言っても、日本ではハンティングってあまり聞かない訳ですが、旦那っちさんは何を狩るのですか?
鹿とかでしょうか。
やっぱりアメリカですね。(^_^.)

旦那っちさんが朝ごはんを作ってくれたのですか?
へぇぇ、やっぱり優しい旦那っちさんなんですね。( ^)o(^ )
ゴディバのホットココア!!飲んだことはありませんが、これは絶対に美味しいでしょうね。(*^。^*)

★赤影★dot 2015.12.01 20:18 | 編集
★赤影★さん

うちの旦那っちは鹿だけ捕ります。
こっちでは、ターキーやエルクも捕る人も結構多いみたいです。

ゴディバのココア、本当に美味しいです!ぜひ、ココア好きな方へのクリスマスプレゼントとか・・・おすすめです☆
むふふ( *´艸`)(作ったあとの洗い物を大量に残してくれる)とっても優しい旦那さんですわぁ(*´Д`)

みっち
みっちdot 2015.12.05 07:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top