2015
11.21

beautiful sunset

Category: つぶやき
雪がちらついている、インディアナです。

明日はもっと寒くなるって(/ω\)

さて、みっち家は明日、NYへ出発します♪

毎年恒例の、サンクスギビングバケーション★

旦那っちはハンティングに出ちゃうので、いつも通り私はNetflixでも観ながらのんびりだわぁ(*'▽')

日曜は1日かけてドライブで、月曜は旦那っちの実家で。。。その後はハンティング場に移動して12月の初めくらいに戻ってくる予定ですが・・・どうなることやら。

ホントは金曜に出発したかったんですが、旦那っちが土曜も忙しいみたいで・・・弾丸ドライブだわぁ(*ノωノ)

とにかく道路状況が大丈夫なことを祈って、行ってきます!

今日は、うちのアパートから見えた2日前の夕焼けの写真(*'ω'*)

IMG_20151118_195412.jpg

すっごい綺麗だったので♪皆さんとシェアしたかったのー☆

街並みも、匂いも、住む人も全く異なるにも関わらず、夕焼けをみていると幼い頃の記憶や家族の団欒を思い出すんだよね(*´ω`*)

皆さんも、素敵なHolidayをお過ごしください(*´▽`*)

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/241-00062945
トラックバック
コメント
おはようございます。。
そうですかぁ、そちらは雪ですか・・・。
日本はご存じの通り、北海道などでは雪の便りも聞きますが、東京近辺ではまだなんだか秋の気配ままって感じです。

サンクスギビングバケーションですか、いいですね!!
どうか日頃の疲れを吹っ飛ばして来てくださいませ。( ^)o(^ )

おお!夕焼けですかぁぁ・・・。
そうですねぇ、夕焼けって何故だかノスタルジーを呼び起すんですよねぇぇ。
たまには日本に帰って来て下さいね!!(*^。^*)
★赤影★dot 2015.11.21 19:42 | 編集
★赤影★さん

こちらも、今年はエルニーニョとかで暖冬になりそうだーとか天気予報では言ってますが・・・どうなることでしょう。

夕焼けはやっぱり素敵ですよね(*ノωノ)こちらの家族も皆さんとっても良くしてくれるので、何も不満はないですが、やっぱりこういう家族の集まるイベントだと、自分の家族にも会いたくなるものですね。日本、帰りたくなります(*´з`)
来年・・・帰れるといいな。

みっち
みっちdot 2015.12.01 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top