2015
11.18

s'mores dip

Category: つぶやき
久しぶりに風邪をひいて、2日ほど寝込んでしまったみっちです。

葛根湯とイブにお世話になりましたよ(*´Д`)

葛根湯ってすごいですよね。

風邪のひき始めに飲むと、本当にすごい効くって感じるのは私だけなのかしら?!

日本からのクリスマスプレゼント、葛根湯をリクエストしよー(*ノωノ)

そんなんで、(心配性の)旦那っちが、食欲のない私に作ってくれたものが・・・

IMG_20151114_201529.jpg
S'mores Dip

こんな時に、マシュマロとチョコの甘いものなんて食べれるかぁぁぁぁ!!!!!

って思ったけど、美味しくて一人で半分以上一気に食べてしまったみっちです(/ω\)

愛だね。愛(*´з`)
・・・なんて・・・

でも、なんでこれをチョイスしたんだ旦那っち(*_*;

にしても・・・風邪は治ったっぽいけど若干残るだるい感じと吐き気は・・・先日処方されたNuvaringのせいなのだろうか。

ホルモン系の薬はやっぱり私にはうまく合わないのかなぁ。

でも、まぁ3か月くらいは続けられ範囲で続けてみようかなぁ。

皆さんも、体調にはお気を付けくださいねー♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/240-bcf4e8aa
トラックバック
コメント
もう元気になりましたか? やっぱり、ホルモンのバランスが崩れているのかな? 早く慣れるとイイですね。

でも、どうして、食欲の無い時にアメリカンは、S’more Dipみたいなのを作るのかな? でも、旦那様は、可愛いですね!  元主人も病気とかになるとチーズバーガーが食べたくなるとか。 現彼氏もしつこそうな物を食べます - 病気のときに。 私だったら、ゲロゲロです。 

葛根湯とは? 名前を見たことあるんですけど、実際は、何か良く分かっていません。 お茶みたいなもの? 
Kikodot 2015.11.19 11:07 | 編集
Kikoさん

ホルモンって威力ってすごいですよね・・・。こんなにも、振り回されるのかって感じです(*_*;

アメリカ人って面白いですよねー。気持ち悪いっていうと、コーラ買って来てくれたり苦笑。普段も飲まないのに、どうしろっていうのって感じ(*´▽`*)そんなとこが、やっぱりおもしろい!!

葛根湯はにがーい、漢方薬です。風邪のひき始めや、肩こりからくる頭痛の時に、とっても良く効きます。ぜひ Kikoさんも日本に帰られたときに探して試してみてくださいヽ(^。^)ノ

みっち
みっちdot 2015.11.21 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top