Blue Sky

つぶやき
10 /29 2015
本当に久しぶりに2日ほど雨でした。

乾燥しきってたから、雨で嬉しかったけど

雨+風、しかも寒いと仕事行く気がなくなるって・・・(+o+)

そんな雨も過ぎ去り、素敵なブルースカイが戻ってきたインディアナです♪

IMG_20151025_173609.jpg
なんか、絵みたいな空♪

15-10-29-07-32-20-572_deco.jpg
もう紅葉も終わりですねー。

15-10-25-20-53-01-098_deco.jpg
リスさんも冬に向けて準備中みたいです(*´▽`*)

今年もさむーい冬がやってくるのかぁ((+_+))

今週末は、ハロウィン☆

日本も最近はハロウィンイベントすごいみたいですよね(*´з`)

日本に住む友人たちの方が、ハロウィンコスチュームのクオリティがアメリカより高いように感じるわー( *´艸`)

まぁ、今年も特にハロウィンの予定はないみっち家ですが。

どっちかと言うと、アメリカでは子供のイベントなのかな?!

あ、でも若い人たちも、ドリンキングパーティーとかにいくかぁ(*'ω'*)

私は・・・

ハロウィン後のキャンディのセールにでも行こうかしらヽ(^。^)ノ

良い物残ってるかなぁー(*^^*)

Have a wonderful day!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋晴れって一番良いですよね。 空が青くって、空気が冷たくって。 清々しいのよね。

今年のHalloweenは、土曜日だから、きっと沢山の子供たちがコスチュームを着て、キャンディを貰いに歩き回ると思います! うちの子供たちは、15歳なんで、コスチュームを着たりしませんが、私の彼氏の息子さん(9歳)を連れて近所を回ってあげるようです。

Halloween好きな人は、幾つになってもコスチューム着て、パーティへ行くようですが、私は、苦手。 仮装して行くなんて、恥ずかしくって。 

とにかく、Happy Halloween!!!

Re: No title

Kikoさん

空が広くて青いって、本当に素敵ですよねー。ずーっと上を向いていられちゃうもの( *´艸`)

私もコスチュームをきて歩くのはやっぱりちょっと恥ずかしいです。しかも、「こうなりたい!!この仮装をしたい!!」とか、そういう意思が全くない私は・・・向いてないのでしょうね笑。

息子さんたちの写真、見ましたよー!Kikoさんの息子さん本当に身長が高くてイケメン!!彼さんの息子さんもカッコいいボディガード付の Trick or Treatで楽しかったことでしょうね(*´▽`*)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!