Maruchan Yakisoba

つぶやき
10 /23 2015
やっと金曜日!

今週1週間長かったなぁ(*_*;

なんか、最近イマイチ気分が上がらないっていうか・・・たまーに気分が沈んでしまうっていうか・・・

いや!元気なんですよヽ(^。^)ノただ、なんか気持ちの問題っていうか・・・

Japanシックかなぁ。って感じかしら?

寒くなると人恋しくなるのかしら?!

そんなんで、夜にバナナブレッド焼いたりして高カロリーなものばかり食べてしまった今週1週間ですが・・・


さてさて(*'ω'*)

マルちゃんのインスタント焼きそばがセールだったので、トライしてみました。

いや、特にインスタント食品のファンって訳ではないので、日本にいたときもそんなには食べてないですが

でも、どん兵衛シリーズは好きでした(*´▽`*)

焼きそばといえば、一平ちゃんをたまーに食べてた気がする。

今回は、マルちゃんです。

IMG_20150710_115453.jpg
チキン味

水を入れてレンジでチンして、水とか切らずにそのままソース入れるみたいに書いてあったけど、絶対べちょべちょになるでしょ!

私はやっぱりお湯を沸かしてお湯をいれて湯切りをしてから、ソースを入れました。

IMG_20150710_121237.jpg

見た目は塩焼きそばみたい。

味は、うん。。。チキンだ。焼きそばってこんなんだっけ?

不味くはないよ。でも、焼きそば?!か・・・?!



まぁ、気を取り直して今度は

IMG_20151022_131228.jpg
照り焼きビーフ味

IMG_20151022_133919.jpg

お?!色はソース焼きそばっぽい(*´з`)

!!!!!!

あまっ!!!!

って・・・そうか、照り焼きだもんね。甘いたれだよね。

まぁ、こんなもんかって感じかな。


こんなもの食べてるから、気分が上がらないのかも?!(*´Д`)

今週末は、面白い映画でも見て気分あげようかしら♪

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

焼きそば^^

こんにちわぁ。。
へぇぇぇ、アメリカでもまるちゃん売ってるんですね。。。
え??
チキン味??照り焼きビーフ味???
なんです??それ?
日本では、パッケージも含めて私は見たことがないまるちゃんです。

ふむぅぅ、、日本で言う焼きそばはアメリカ文化に馴染まないって判断なんでしょうか?

美味しそう、、っと思うのですが、、ちょっと微妙な感覚ですねぇぇ。。(*^。^*)

それにしても、一度に二つ食べちゃったんですか?(^_^.)

No title

このような日本っぽいインスタント物って、イマイチですよね。 なんか、何処か、違うって感じですよね。 うちの息子たちは、嫌ってます。 笑

みっちさん、気分が沈む時って有りますよ。 多分、原因がないのなら、女性特有の周期なんだと思います。 自分の生理周期とかを詳しく観察すると流れがあるようです。 毎月、同じような時に同じような気分になるみたい。 私の場合は、月に一度、どんな薬を飲んでも効かない頭痛にやられて、体全体が、ボロボロです。 でも、翌日は、ケロっとパワー挽回してます。

気分が、沈む時って、私も甘い物とか、ジャンクフード食べますよ。 それで良いのです!

ホームシックかな?

秋とか寒くなると私もありますよ。Japanシック。一時的なのでしょうが、きついですよね。特に今年は私の家族と会えていないので、それもあるのかもしれませんが。早く気持ちが晴れるといいですね。

それは焼きそばに似た焼きそばではない代物ですね。Lo Meinって感じでしょうか?私は食べたことがないので、わからないのですが。おいしいものでも食べて気分転換しましょう!

Re: 焼きそば^^

★赤影★さん

アメリカにもマルちゃん売ってます♪カップラーメンもあるんですよー!今度トライしてみますヽ(^。^)ノ

味は・・・まぁ、何とも言えませんが。。。

試しに食べてみたかったってだけです(*´▽`*)

一度に二つ・・・はい。。。もちろん、一つじゃお腹いっぱいにはなりませんよ( *´艸`)

みっち

Re: No title

Kikoさん

マルちゃん、もっと美味しいと思ってたので、実はちょっとショックです。
でも、まだカップラーメンをトライしたことないので、そっちに期待してみますヽ(^。^)ノ(懲りない笑。)

気分が下がる時・・・ホルモンのせいかしら?!今まで全然何とも感じないタイプだったんですけど、やっぱり年齢とともに色々変わってくるのかしら?!ちょっと気をつけて生活してます。

みっち

Re: ホームシックかな?

Yuimaさん

たまには、実家に帰ってのんびりしたいなぁって思うとき、ありますよね(*ノωノ)
SNSとかで、友達が実家に帰ってる様子とかみるとうらやましくなったり・・・(*´Д`)

マルちゃんの焼きそばはイマイチでしたが、カップラーメンの方に期待して次回トライします笑。

美味しいものーーー(*´з`)食べたいなぁ。。。

みっち

コメントその2

みっちさん、カップラーメンは、駄目よ!!!! うちの子供たちが、おばあちゃん(もちろん、アメリカの)の家で食べたみたいで、『あんなに偽物みたいな味がして、不味いものは、なかった。』と二人揃って言ってました。

だから、カップラーメンには、期待しないでね。 アメリカ育ちの息子たちですら、驚く味だったのですから!!!! 笑

Re: コメントその2

Kikoさん

え・・・やっぱ?!やっぱり、カップラーメンも美味しくないんですね苦笑。。。
どうしよー。怖いものみたさにやっぱりトライしてみようかなぁ。期待せずに、トライ・・・。。。

でも、カップラーメン、確かにすごく安いですもんね(+o+)美味しい訳がないか(*´Д`)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!