スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Progressive Field / Cleveland, Ohio

つぶやき
09 /30 2015
先日のオハイオ州のミニトリップ。

実は義父母とクリーブランドで待ち合わせて、ミニ旅行だったんです。

義父がIndianas (Cleveland)とWhite Socks(Chicago)のチケットを取っててくれましたーヽ(^。^)ノ

初!!メジャーリーグ観戦♪

私、生粋の巨人ファン(*´▽`*)

父も祖父もずーっと巨人ファンだったもんで・・・

野球、かなり大好きです☆

でも、日本人の選手がいないチームだったので楽しめるか、行く前はちょっと心配でしたが・・・

1塁横の内野席!!

ちょーーーーいい席(*´▽`*)

IMG_20150918_234649.jpg

選手、めっちゃ近いよー♡

15-09-19-16-06-16-966_deco.jpg

メジャー観戦といえば、ホットドッグ By 義父

この後、ソフトクリームも食べちゃった♪(写真、忘れたー・・・)

イーニングの間には

IMG_20150918_210457.jpg

マスコットちゃん達が、盛り上げてくれます!!

フリーTシャツとか投げてくれて、すごい盛り上がります☆

IMG_20150918_204746.jpg

この日のゲームは12-1で地元Indiansが圧勝でした♪

盛り上がったよーヽ(^。^)ノ

試合後の花火もすごく良かったー☆

なんたって、座席が良かったからね( *´艸`)

義理パパ、どうもありがとございました♪

また、行きたいなぁ★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

野球(^_^.)

おはようございます!(*^。^*)

おお!メジャーリーグの観戦ですか。。
いいですねぇぇ、やっぱりアメリカに住んでいたらメジャーリーグの観戦は欠かせませんよね。。(笑)
おお!!!ホットドッグにソフトクリーム、、、美味しそうですねぇ。。
花火も特等席から見れたのですね。(*^。^*)
まぁ、ほんとにお祭り騒ぎをやらせたら、アメリカ人の右に出るものは居ないんじゃないですか?アハハ
楽しめたみたいですね!( ^)o(^ )

No title

私たちもこの夏、メッツのゲームを1塁横の内野席で観てきました! 良かったです。 やっぱり、近くで観るのって、違いますよね。 

みっちさんも楽しい時間を過ごせて、良かったです。 フットボール観戦もオススメです。 

Re: 野球(^_^.)

★赤影★さん

メジャーリーグ、迫力ありました!!
音楽もそうですけど、やっぱりテレビとかDVDとかよりも生で実際に観ると全然違いますよね。

花火は、ものすごい爆発って感じの迫力でした♪
次回はアメフト観戦ですかね?!(*´▽`*)

みっち

Re: No title

Kikoさん

近くで観るって、全然違いますよねー(*´▽`*)
フットボール、ルール全然分からないけどせっかくインディアナポリスにいるので、一度はColtsの試合を観なくては!!です( *´艸`)

ColtsのTシャツは友人に貰ったので、それを着てスタジアムに行かなくては!!

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

