
スポンサー広告
-- /-- --

ごだいばぁ?!

つぶやき
01 /07 2012
GODIVA chocolate, blueberries and a cup of latte for lunch. I was very satisfied♪

今日のお昼はゴディバのチョコ、ブルーベリーにカフェラテでした♪昨日のgrumpyがどこへやら~。元気いっぱいです。かと言って練習がはかどったかと言われたら・・・そうでもない。

そうそう、GODIVAのチョコ、日本語ではゴディバって発音しますよね。

英語になると

ごだいば

はじめ聞いたとき、なんだか全然わからなかった。

不思議だなぁ。なんで「ごだいば」なんだろ。

ってことで、今日の夕飯はツナ&コーンの炊き込みごはん、白菜&ベーコンスープ、ポテトサラダ☆ちゃんと作ったぞー!そして、今からいただきます。

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

